晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

謝罪会見、ときどきプレゼント(ハウス編)。

おはようございま~す、じゃにママでーーっす

はい・・・言い訳はしません。
酔っぱらって寝ちゃいました
「明日はプレゼント(ハウス編)をUPしまーす」なんて宣言しといてUPしなくてすみませんでした

というわけで・・・UPしま~す

新ハウス
犬太郎の3歳のお誕生日プレゼントはこのミニハウスでした
思った以上に頑丈な作りのミニハウスなので今までのミニハウスみたいに潰れることはないです

※ちなみに今までのミニハウスがこれ↓
現状


どう?
ちょっとビビってる犬太郎をよそに、一番乗りでINハウスしたのはちゃんこでした

イイ感じ~
ハウスの中の居心地もなかなか良さそうです

アタチのも買って~
お、おっと・・・ここでまさかの2個目のミニハウス催促?!
そんなに高いものじゃなかったとはいえ・・・安くもなかったんだよなぁ・・・

渋滞
いざ本日の主人公が入ろうとすると大渋滞発生

お気に入り
今日のところは犬太郎に譲ってあげたちゃんこでした

それにしてもワンコ達がミニハウスを気に入ってくれてホントによかった~~

<おまけ>
いってらっちゃい
翌日の出勤前の風景
やっぱり二人一緒にミニハウスに入ってました
このミニハウスの体重制限が5kg以下なのですが・・・只今、二人合わせて約10kgッス




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまいましたが
犬太郎ちゃん、お誕生日おめでと~♪

そして酔っ払って寝てしまったじゃにママさんも
おめでと~♪

あ、めでたくないか…(-_-;)
長らく酔っ払って寝てないからついつい羨ましくて…(^-^;)A

しっかりした作りですね。
側面は板とかプレートみたいですね。
これなら潰れませんね。
私も以前にゃんこ用に布製のハウスを
買ったことがあるけど、上に寝て
じゃにままさんとこと同じように
ぺっちゃんこでした。笑
入ってくれて嬉しいですねー

いいねいいね。
立派です~。

うちもリビングにいれてもらえたらな~。
っといっても、ジョーがはいったら
リビング狭すぎですけど。

上限5キロが、総重量10kになると
つらいね。

やっぱり二人一緒がいいのかな。
まずはハウスに入ってくれたことがよかったです~。

犬太郎だけですでに重量オーバーしてますやん(´Д`)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、ありがとうございます~(^^)/

病み上がりなのに遊びに来てくださってありがとうございます(>_<)
わ、私の場合は頭がおめでたいとも言いますね・・・(=_=)
一日でも早くお酒が美味しく飲めるまで体が回復することを願ってます(*´▽`*)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよね~!
オール布製の宿命ですよね~(+o+)
これは前後が頑丈な板製で5本のステンレス製(かな?)の棒で板を繋いでいて、周りを布で覆われてるハウスなんです♪
だから寝る部分も布で出来ていてハウスを置いてある床から少し浮いてるのでハンモック状態なんですよ~( *´艸`)
クッション付だから至れり尽くせり状態ですぐに使えます(≧▽≦)
犬太郎は一人になりたい時があるらしくってこのミニハウスは重宝しそうです(#^^#)
でもちゃんこが侵入しますけどね・・・( ̄▽ ̄)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ジョーくんに合せてハウス買うなら、ミニハウスじゃ無理ですよね~~(>_<)
もう・・・ジョーくん御殿を買うしか!?(笑)

どこにでも犬太郎にくっつきたがるちゃんこは少々狭くっても平気なんですよね・・・(*´Д`)
そこもまた可愛いところだったりするんですけど( ̄▽ ̄) ←親バカ万歳っ!

IMOUTOへ。

言うな言うな・・・・(=_=)
ハンモック状になってるから5kg以下っていう制限があるんだと思うんだよね~(>_<)
下にクッションを重ねてハンモック状態にならないようにしたらきっと大丈夫なはずっ( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/383-3ce8330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア