晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

プレゼント第二弾、ときどきラーメン。

今日は犬太郎のバースデープレゼント第二弾をあげてみました~

おまけ
ラーメン型のぬいぐるみを買ってみました
パン(?)のほうは年初めに買った福袋の残り物

上からのアングル
ラーメンは海苔とゆで卵の部分が立体構造になっていて卵にはなんと笛が入っているんです
あとの麺やチャーシューなどはプリントになってます

ワンコ達にプレゼントを見せる瞬間を動画に撮ったのでお時間のある方はどうぞっ

犬太郎の声にご注意ください
おもちゃを取られたときの犬太郎の目線・・・私を見てるでしょ
一応大きな声で訴えてみるけどちゃんこには効かないとわかってるので私に助けを求めながら吠えてるんです

アタチのだもん
このちびっこ女王様に勝てる人なんていませんものね

どうやって遊ぶの?
犬太郎の方はというと・・・ラーメンの遊び方に苦労してたみたいです
ご、ごめんね・・・おもちゃとしては実用性に欠けてたね

<おまけ>
ちなみに・・・パン(?)の方はすでに中身の綿と笛が取り出されてスッカスカになっております




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこは相変わらず横取り好きねぇ(T-T)犬太郎がいつもせつなそう…

こんにちは^^
かなり遅くなってしまったけど
犬太郎くんお誕生日おめでと~^^
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

おもちゃを見たときのわんこたち
犬太郎くんはすごい尻尾上がってる^^
ちゃんこちゃんは尻尾ブンブンだね^^
うれしい~っていうのが伝わってくるよ~
プレゼントよかったね^^
あはは、ちゃんこちゃんに取られちゃって
アピールする犬太郎くんかわいいなぁ
やさしいお兄ちゃんだね^^

お母さんに助けをもとめてる~。
よーくわかります。

ちゃんこ姫の女王様ぶりはさすが。
犬太郎くんが優しいのもよく分かったわ。

これ、うちの娘にみせてやりたいわ!

ひぇぇぇ~
うちとまったくおんなじ光景だー(笑)
ちゃんこちゃんとチロルはそっくりです。
ヒトのもんを取りに行く、ややこしい性格(笑)

犬太郎くん、可哀想ですがもっとがんばりなはれ。
おもしろいねぇ~

ちゃんこ姫、一体だれのお誕生日なの?
ちゃんこちゃんの勝ちだね~
犬太郎君が健気だよ、涙が出ちゃう・・・なんてね!
いつの世も動物の世界も女は強し!

IMOUTOへ。

ちゃんこが強すぎるのか・・・はたまた犬太郎が優しすぎるのか・・・(´_ゝ`)
でもね~、これはこれでバランスが取れてるんだよね~( ̄▽ ̄)

tieさんへ。

tieさん、ありがとうございます~(^^)/

ちゃんこのしっぽブンブンはすごいでしょ~( *´艸`)
テンションMAX感が半端ないッス(>_<)

犬太郎は「妹は守ってあげなきゃいけない」って意識があるみたいでちゃんこが横取りしにきてるのわかっててもいつも真っ先に渡しちゃうんですよ( ̄▽ ̄)
でも自分も遊びたいもんだからちゃんこに言わずに私に助けを・・・(-_-;)
ある意味、知能犯ですよね(´・ω・`)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
ちゃんこに物言うっていうより、私に助けを訴えてるって感じでしょ~( ̄▽ ̄)
ちゃんこは聞く耳持たない子だから・・・(=_=)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ピンクレディの場合、チロルちゃんに取られちゃったらやっぱりチョコちゃんも親方に「奪い返して~!」って訴えます??

犬太郎はどの方法が手っ取り早いかっていうのをわかってるみたいなんですよね。。。( ̄▽ ̄)
ちゃんこもちゃんこで、お兄ちゃん大好きならたまには譲ってあげたっていいのにねっ(>_<)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎のは・・健気とはちょっと違ってきてるかも(-_-;)
どちらかっていうと確信犯ですね( ̄▽ ̄)
犬太郎は大声で吠えるもんだから、ご近所迷惑を気にして私たちが加担してちゃんこから取り返してあげたりしてたのを覚えたんでしょうね(*´Д`)
それからというもの・・・吠える時はなんとなく私やパパに向かって吠えてるみたいですもん(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/384-442b65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア