晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

犬太郎のお手伝い、ときどき親バカ。

お手伝いしてくれる?
昨日、犬太郎にちょっとお手伝いを頼んでみました
もちろん、優しい(←ここがミソ)犬太郎は即答で引き受けてくれましたよ~

これがお手伝い?
そのお手伝いとは・・・洗濯物の片づけを手伝ってもらっちゃいました~
取り込んだ洗濯物を仕分けしていると仮置きする置き場所がなくなったりするでしょ~??
なので犬太郎広い背中をお借りしてみました

後悔
最後までちゃんとじ~っとしてお手伝いをしてくれた優しい犬太郎
そう言わずにまたお手伝いヨロシクね~

<おまけ>
おまけ
な、なんて可愛い姿で座ってるのよ~~っ
(↑親バカ全開ですんませんっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

偉いねぇ!
よく洗濯物ガジガジしないで最後までじぃ〜っとしてられるね。

犬太郎ちゃん
お利口さんで
優しいね~
お手伝いしてくれるなんて(笑)
それも最後まで
えらいえらい~~~!!!
温かくてお日様のいい香りがして
意外に気持ちよかったのかな~?(笑)

コメントありがとうございます~
辺鄙な猫ブログを訪問してくださって、感謝しています。
こちらこそ、無言訪問ばかりですみません。
ワンコ大好きなんですが、お友達はたくさんいないので、失礼なことを書いては申し訳ないし~(-_-;)
でも、pupuさんとお友達でしたら、大船に乗った気になって気楽にコメントさせていただきますね。( ゚Д゚)
犬太郎くんの賢さにも惹かれて、ちゃんこちゃんの可愛さにも惹かれて、また訪問させていただきます(^^♪

犬太郎君、凄いじゃないの~
ジッとして居られる事が凄いよ~
普通嫌がるよね
じゃにママさんへの愛がそうさせるのかしら?

ワンコけんさんへ。

ワンコけんさん、こんばんわ~(^^)/

このときはまった~りしてる時間だったのですごく大人しくしてくれてましたよ( *´艸`)
ワンコ達が可愛すぎて時々いじわるしちゃいたくなっちゃう時があるんですよね~(*ノωノ)
↑私だけかスら?!

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

ぐふふ♪
無理矢理させてるとも言う・・・(笑)
じ~っとしてくれてたんだけど目では嫌そうな目をしてましたよ( ̄▽ ̄)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^^)/

わぁ~(≧▽≦)
ご丁寧にコメントありがとうございます♪

もう~、何をおっしゃいますやら(>_<)
私なんかがブログをやってること自体が失礼にあたってるのかもしれないのに・・・(*ノωノ)
こんなおバカなブログで良ければじゃんじゃん気軽にお越しくださいませ~(#^^#)
pupuさんやぐぅたらかぁさんなど、共通のお友達(勝手にそう思ってます)がいるのってなんか嬉しいですね(*´▽`*)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

このときはじーっとしてくれてましたよ~( ̄▽ ̄)
おネムモードに入ってたせいもあるのかも(>_<)

わ、私の犬太郎への愛がそうさせてるですって~?!?!
い~っぱい愛してるからもっとイタズラしちゃおっかな(/ω\) ←おいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/393-fda64a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア