晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

ミドリーマン、ときどきやっぱり最強!!。

この前の日曜日からMIUティーンの具合が芳しくなく、今日も学校をお休みしていました
37度台の微熱が続いていたので風邪と油断しておりましたが・・・インフルエンザA型でございました
会社ではノロウィルスが検出されるし・・・今日は何て日だっ!! (←ことぅーげ風)
でも、幸いなことに会社のノロは落ち着いてきているみたいだし、問題のMIUティーンも食欲はあるしインフルエンザのお薬も服用したので回復に向かうと思います
学校でも今年2度目のインフルエンザ流行の兆しがあるらしいので、皆様も油断大敵ですぞっ ←お前が言うなっ

引っ張りっことミドリーマン
今日は久しぶりにミドリーマンの登場で~す

あそんでいいの?
いいのよいいのよ~、どんどん遊んでいいのよ~

遠慮しなくていいよ
お久しぶりの出番なので大はりきりのミドリーマン
相変わらずの強気発言ッス

ぐふっ
だんだんちゃんこの遊び方にもが入ってきましたよ・・・

ブンブン
・・・。

ギブ
勝負ありっ
ちゃんこ姫は今日も強かった・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら~~((+_+))
大変でしたね^^;
お大事になさってください^^
ほんとに油断大敵ザンス^^

やっぽり女子は無敵よね^^

MIUティーンさん、インフルお大事にね~
ご家族のみなさんも、もらえるものならなんでも…なんて、気をおこしちゃダメですよ~(^_^;)

ワンちゃんは、こんな大きなおもちゃでも遊んでくれて可愛いですね。
それに若いからなんでしょうか(#^.^#)
ウチなんて、猫7匹いても1匹がこの春に4歳になるの除いて、もう老猫ばかり…(^^ゞ
いっしょに暮らしている人間も老人の領域に入りそうなんで、ちょうどいいのかな(@_@)
おっ!すもっちさんともお友達ですよ。kasaさんも…テンちゃんママも…共通のお友達がもっと増えそうですね~!(^^)!

すもっちさんへ。

すもっちさん、こんばんわ~(^^)/

インフルエンザは油断したときにやってきますので・・・お気を付け下さいませっ(>_<)

でしょでしょ~?!
やっぱり女子は強しっ( ̄▽ ̄)

お誕生日&合格、本当におめでとうございます(*´▽`*)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^^)/

お気遣い、ありがとうございます(*ノωノ)
でも、大丈夫です!MIUティーンは完全隔離なんで・・・( ̄▽ ̄)
でもやっぱり発症してからの時間がかかってしまっていたみたいでインフルエンザのお薬が効かなかったんです(+o+)
今頃になって38度台のお熱が・・・(-_-;)
こういう時は若さでウィルスをやっつけてもらうしかないですよね( `ー´)ノ

大人のニャンコさんも仕草に味があって魅力的ですよね~~( *´艸`)
大人のニャンコのほうがニャンコらしく自由気ままっていうか・・・(*ノωノ)

じ、実は。。。ワンコ友達よりニャンコ友達のほうが多かったりするんです(>_<)
テンちゃんママさんのところみたいにワンず・ニャンず両方いるご家族も最近は多いようで両方いっぺんに癒されてるのでちょっとしたお得感があるんです(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/394-cb7b206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア