晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

昨日の続き動画、ときどき簡単更新。

こんばんわ~、じゃにママでーっす
ブログサーフィン(そんな言葉あるのかな??)していると、昨日のお雛祭りを色んなご家庭で楽しまれていました
色んなニャンコさんたちが寄せ集まってデコってあるひな壇が作ってあったり、ケーキを食べてお祝いしていたり・・・すごく楽しそうで可愛い姿を見させていただきました
今年のじゃに家ではひな人形も飾らず・・・インフルで寝込んでいる中学生もいるし・・・でなんやかんやでお祝いすらしておりません
というわけで・・・皆様のブログにお邪魔して一緒にお祝いしたつもりで今年は乗り切ろうかと企んでおります

今日は諸事情により昨日の続きの動画のみの簡単更新です

一人で必死にミドリーマンと遊ぶちゃんこ
犬太郎はというと・・・私の手までボールを持ってきて遊ぼうとせがみます
犬太郎はいつも遊びたい時はご丁寧に人の手の中までおもちゃを持ってくるので分りやすいんです
教えたわけでもないのにこ~んなに賢く育ってくれた犬太郎
それなのに・・・なぜおトイレだけが出来ないんだ~~~っ??




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

横目で手の位置確認してるね(*´∇`*)Cawaii!ミドリーマンのお腹から白いものが見えたのは気のせいかしら( ̄▽ ̄;)せっかくMIUティーンお雛様あるんだから、飾ってよ~ 出さなきゃ嫁いでくれないよ(-.-)それよりインフル大丈夫かいね?

IMOUTOへ。

ミドリーマンのお腹は・・・ミナイデーーッ(*ノωノ)

インフルエンザは・・・なかなか手強いよ|д゚)
昨日になって38.6度まで発熱しちゃったからびっくりしたよΣ(゚Д゚)
頓服を処方してもらってなかったから今日お仕事休んでもらってきたよ(~_~;)

ちゃんこちゃん、かなりのお転婆ですなー(笑)
なかなかワイルド!
犬太郎くんが気を使ってるふうに見えるねぇ~( ´艸`)ムププ
それよりインフルエンザは大丈夫?
私はただの風邪ですが、じゃにママの言うとおり、久々にひくとなかなかキツイもんがあります(笑)
お大事に!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんにちわ~(^^)/

ちゃんこの遊び方、激しいでしょ~(>_<)
犬太郎はさりげな~くボールを渡してくるんですよ(´ω`*)
ここでも性格の違いがでちゃってますよね(∩´∀`)∩

なかなかインフルのやつめ・・・手強くって困ってます(+o+)
ぐったりしてる感じはなくなってきたけどずっと寝込んでますよ~(T_T)
親方もお大事にしてくださいね~(=゚ω゚)ノ
ブィンブィンに行っちゃだめっすよ~(*ノωノ)

MIUティーンちゃんのインフルはいかがですか?
侮ることなかれ、インフルに初めてなったと言う人が「このまま死ぬかと思った~」と、言っておりましたよ。それも複数の人が。。。v-12
犬太郎くんお利口なんだねv-415

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

なんか、思うように回復しなくって困ってますよ~(+o+)
だるいときはひたすら安静にしてるしかないですよね(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/395-01b2fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア