晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

完璧な桜餅、ときどきおやじっち。

昨日会社の先輩からこんなにたくさんの手作り桜餅をいただきました

さくらもち
このクォリティの高さったら半端ないですよね~~
一つ欠けてるのは会社から家に帰る間の車内で我慢できずにつまんじゃいました
ほど良い甘さでホントに美味しかったです
晩御飯もろくに作れない私にとって完璧な桜餅を作れるこの先輩は・・・ッス

新しいおもちゃ
そうそう、何か忘れてると思ったら先日ペットショップで買った新しいおもちゃを載せてませんでしたね

針ねずみとボール
犬太郎にはゴムボール、ちゃんこには針ねずみのぬいぐるみを買いました
犬太郎のゴムボールはかじる専用のゴムボールだけあってとっても頑丈なんですよ~

可愛くない・・・
ちゃんこのおもちゃは・・・ちょっと残念なお顔の針ねずみしゃん
たまごっちにでてくるおやじっちにちょっと似てる・・・

はいはい、毎度おなじみの争奪戦もちゃんと繰り広げられましたよー

犬太郎の爆声にご注意下さい

ちゃんこは相変わらずの横取り女王
犬太郎も相変わらず優しすぎるお兄ちゃん
しっかし犬太郎の声はやかましすぎ~~

<おまけ>
体重測定
ペットショップで体重測定をしました
せ、センセーーッ
ただでさえ軽い体重が減っとりますけど~~っ
あんなに食欲旺盛なちゃんこなのになぜ減るんだ・・・
(ちなみに犬太郎の体重測定は測るのを忘れてました)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎ちゃん優し過ぎ~。

ちゃんこ姫は女王様の座は譲らないね。

桜餅が作れるなんてすごいわ。
スィーツは苦手だわ。

スィーツづくり上手な娘がいなくなってから
なかなか手作りは食べられません・・・

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ホントにうちの凸凹兄妹は・・・兄が弱いのか、それとも妹が強すぎるのか・・・(=_=)
ちゃんこは犬太郎が吠える声が怖いはずなのに、おもちゃを要求する声には知らん顔なんですよ(>_<)

ね~~!!
桜餅、すごいでしょ~~!!!
旦那いわく「主婦ならできて当然だ」だそうです・・・カチンッ(ー_ー)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/398-052d5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア