晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

極寒、ときどき薄っすい雪♪。

雪だー
今朝起きたら一段と寒くってビックリしました
それもそのはず・・・ベランダには薄っすら雪が積もっておりました

クンクン
犬太郎は興味津々でブルドーザー方式で雪をクンクンするもんだから・・・

付いちゃった
雪が鼻にかき集められておりました

寒いから。
薄っすい雪と遊んだあとはすぐにベッドIN
やっぱり寒いのはどうも苦手なワンコ達
今日のお留守番は暖房をつけて行くからぬくぬくして待っててね

うみゃー
帰宅後は早速大好物のお馬さんアキレスを堪能
まだまだ寒いので今日もお散歩はお預けでごあす




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お鼻に~~~(笑)
大変、お鼻から風邪引いちゃうよ~
週末から少し
温かくなるようですね~
お散歩沢山出来るといいね~
でも・・・・・雨かも~~~(汗)

犬太郎くん、ちゃんこちゃんも寒いの苦手なんですね~(*'▽')
ヒマもです(笑)
ヒマ地方もなかなか寒さがぬけなくて、今日も短いお散歩で終わりました(;'∀')

ワンちゃんでも、寒いのが嫌なんですね~(;'∀')
♪犬は喜び 庭かけまわり…なんて歌は嘘だったのね('ω')
お家の中で暮らしていたら、そうなっちゃいますよね。
またドッグランで走れ回れるように、暖かくなるといいですね。

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

そうなんですよ~!
思いがけない雪だったもんだから興奮しちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄)
雪がお鼻に付いているのも気が付いてないみたいでしたし(*ノωノ)
土曜日はホントに暖かくて絶好のお散歩日和になったんですけど私の体調不良のせいで。。。(+o+)
お天気も私の体調も回復したらお散歩行ってきますね~(#^^#)

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

特にちゃんこが寒さにめっぽう弱いんですよ~(*´Д`)
ブルブル震えちゃって動けなくなってしまうんです(+o+)
ひまちゃんも寒いの苦手なんですか~!?
そういえば・・・いつぞやダウンジャケット着てましたもんね( *´艸`)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

うちの子に限らず寒いのが苦手なワンコはいるみたいですよ~(=゚ω゚)ノ
でも・・・あの童謡が嘘だったってことは私の口からは言いきれませんわ(´-ω-`)

でもやっぱりお外で暮らしてるワンコの方が室内犬より寿命が長いのは寒さ暑さに強い体になってるからなんでしょうね~(´_ゝ`)
うちの子も長生きして欲しいので早く温かくなって運動をさせなくっちゃ( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/402-fc14cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア