晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

謝罪、ときどき簡単更新。

どもども~、じゃにママでーす
結構サボってしまってすみませんでした・・・
サボることはしょっちゅうだったので皆さんきっと「また呑んだくれてたんでしょ~??」っとお思いのことと思いますが。。。今回実は、原因不明の高熱で寝込んでおりました
インフルエンザでも扁桃腺によるものでもなく、風邪らしい症状もあまり出ずということで。。。ハッキリとした原因はわからないのですがただひたすら高熱が続き頓服で下げてもまた上がるの繰り返しで起き上がることもままならない状態でした
木曜日のお昼過ぎから突然悪寒により熱が出だして土曜日の朝にやっと熱が引きました
2回目の受診で抗生物質を処方していただいたのが効いたみたいです
というわけで、今夜からやっとご飯も食べれるようになったのでブログも復活しまーす
でも今日は無理せず早めに寝ようと思うので簡単更新ということで勘弁しておくんなまし


私がPCに向かっていると「抱っこして~」っとせがむわりに抱っこしようとすると逃げるちゃんこ
犬太郎ハウスが格好の逃げ場になっております

<おまけ>
Zzz・・・
高熱でうなされていて目が覚めると私が使っていたはずの枕をちゃんこが使ってました
しかもちゃんと肩までお布団被ってるし。。。
※枕の汚れはお気になさらずに。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご飯食べれたの?とりあえず回復に向かってるみたいでよかった 無理せんように ちゃんこはかわいいけど何がしたいのかしら( ̄~ ̄;)これ楽しいのかしらヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃにママさん、大変でしたね><
大人が原因不明の高熱を出ると、
根本を治療しないと解熱剤でも下がらないし、
体はしんどくてしんどくて、、。
熱下がったようで良かったです。
でも、体力回復まで無理されず
お大事になさってくださいね。

ふふふ、ちゃんこ姫さん、にゃんこみたい
でもあるし、ヒトみたいでもありますね(笑)
可愛い~(❃´◡`❃)

じゃにママさん、だいじょうぶ?!
大人の高熱ってかなり辛いよね><
1日だけでもきついのに、数日続いたなんて…
疲れがたまっていたのかな?
ムリせず、ムリせず、ぼちぼちとよ~!!

v-12えーーーっ!
そんな大変なことになってたなんて!
頭は痛くなかったですか!??
先日の髄膜炎の時、結局発熱と悪寒と頭痛と嘔吐が
一週間続いたんですよぉ
とにかく良くなってヨカッタヨカッタ!

あらまっ!
えらいこっちゃやったんですね!
季節の変わり目は体調崩しやすいからね(-"-)
お仕事のこととか疲れがでたのかもね!
犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんに癒してもらって
完全復活してちょうだいね!

そうだったんだ~
おかしいな?と思ってましたよ。
でもよくなって一安心、でも無理しないでねi-236
ちゃんこちゃんの寝姿、やらせかと思ったら違うんだね
人間と同じじゃんi-240

IMOUTOへ。

お騒がせしました・・・m(__)m
昨日の夜から半分くらいだけど食べれるようになったよー!
お酒はちゃんと抜いておりまっせ~(*ノωノ)

そうなんよ~・・・吠えるくらいなら逃げるなっつーの!!
逆に逃げるくらいなら抱っこを催促するなよ!って一人で突っこんでるよ(=_=)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

ホントに何が原因だったのかがわかんないんですけど・・・抗生物質ってある意味特効薬ですよね( ̄▽ ̄)
これが効いたということは何かのウィルスが悪さをしていたってことですものね(+o+)
でも大分体力も復活してきたのでもう大丈夫だと思います♪
ホントにありがとうございました~(*´▽`*)

のんさんへ。

のんさん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

熱がなかなか下がらず、下がってもまたすぐに上がるを4回繰り返したんですがお医者様は「今飲んでる薬がなくなっても熱が下がらなかったら薬を変えてみましょ~」っと呑気に言ってましたよ( ̄▽ ̄)
食事が摂れるようになったらすぐに回復しました!
やっぱり食べるって大切ですね~~(=゚ω゚)ノ

ちゃんこはどちらかといえばにゃんこに近いワンコかもしれません♪
なんか行動が『ニャンコみたい~』って思うことが結構あるんですよ( *´艸`)

かよポンさんへ。

かよポンさん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

えぇ、ホントに・・・(=_=)
久しぶりの高熱はホントにきつくてきつくて。。。(T_T)
数日っていうほどじゃないかもだけど約2日熱に苦しみました(*´Д`)
寝込んでいた時はずっと家族が協力してくれたので助かりました♪
でも、なんて連携プレイのできない家族なんだ!っとつい思ってしまいましたよ・・・( ̄▽ ̄)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

そうなんですよ!!
発熱と悪寒と頭痛がひどくって大変でした( ;∀;)
嘔吐はしなかったし抗生物質で治ったので髄膜炎じゃなかったと思います(+o+)
でも一体なんだったんだろう・・・(*´Д`)
完全復活はしたものの頭痛だけは治らなくってバファリンを常時飲んでる感じです(T_T)
もう少し様子見て頭痛が続くようならちゃんと検査に行こうと思います!

GON母たんへ。

GON母たん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

ほんと、えらいこっちゃでしたよ~~(*´Д`)
ホント、健康第一ですよね!!
この前もチョコチロルままも体調崩されてたし・・・うつったかな!?
(↑「なんでやねーーんっ!」って声が聞こえてきそうな・・・( ̄▽ ̄))

でも、おかげさまで完全復活できましたので♪
ありがとうございました~(≧▽≦)

なおちゃんへ。

なおちゃん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

「飲み過ぎでしょ~?」って思いませんでした~??( ̄▽ ̄)
なんとかは風邪は引かないっていいますが。。。あ、風邪かどうかもわかんないんだった(+o+)
お陰様で完全復活できましたのでこれからもよろしくおねがいします♪

ちゃんこの寝姿、やらせじゃないっすよ~~(>_<)
熱でうなされてて振り返ると枕取られてあの状態で寝てたんですよ(T_T)
たまたまそばに置いていたスマホで撮ることができました(*^^)v
寝込んでいる間、ずっとワンコ達と一緒にいたからシャッターチャンスはいっぱいあったんですけどね~・・・体が動かなかった(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/403-b1e798ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア