晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

御礼、ときどき日向ぼっこ♪。

御礼
皆様、本当に暖かいお見舞いコメントをどうもありがとうございました~

御礼2
ほぼ完全復活ッス
また明日から頑張りますので何卒宜しくお願い致します~
犬太郎兄さん・・・横着っぷりがでちゃってますけど

日光浴
今日は朝のうちだけお日様が出ていてぽかぽか陽気でした
ちゃんこが閉まっている窓を「開けて~~!」と催促してまでやりたかった日向ぼっこ
日向ぼっこは窓際よりベランダでするほうがお気に入りのちゃんこなんです





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^-^*)

体調はどうですか?病み上がりで体力が落ちてると思うので、無理しないでくださいね~

ヒマワリ地方も朝方まで雨だったんですが、日中はとても良いお天気でした(*^-^*)
日向ぼっこ気持ち良いですよね~


じゃにママ さんへ

朝ッぱちからすみません(>_<)

完全復活のお祝いが伝えたくて💦💦
いつものワンコ達との楽しいブログに
戻っていたので安心しました(*^^*)

くれぐれもお体お大事に
なさってくださいましね~~(*^^*)

お久しぶりです~♪
知らなかったわ!そんな事態になってたなんて!!

病み上がりに油断は禁物ですよー。
犬太郎とちゃんこちゃんを小脇に抱えて、ゆっくり休んでくださいね~ ^^

体調大丈夫ですか?
無理はダメですよ~
最近高熱風邪はやってるのかな?
良く聞きますよ~

お日様があったかくなってきましたね~
お外で日向ぼっこ
気持ちよさそう~ね

わーすみません。こんな大変なことになっているなんて気がつかずお見舞いコメントも遅くなってしまって、間抜けでした~(-_-メ)
熱が下がっても、季節の変わり目ですしお大事にしてくださいね。

暖かくなったら、日向ぼっこはベランダがいいわよね(^^♪

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

ご心配いただきありがとうございます(*´ω`*)
お陰様でもうすっかり元気になりました!
おっしゃるとおり、体力の回復が思いのほか遅いので(年には勝てまへん)無理せずぼちぼち更新していけるといいなぁって思ってます♪

明日からまた暖かいとTVでは言ってましたが何日後にはまた寒さが来るので冬物は仕舞わないでくださいとも言ってました・・・(=_=)
ホントに・・・春はまだかいな・・・(T_T)

mikityさんへ。

mikityさん、ありがとうございます(^^)/

まぁ!
わざわざ朝早くから優しいお見舞いコメントをありがとうございました(≧▽≦)
お陰様でもうすっかり元気になりました(#^^#)
また楽しいって思ってもらえるように無い頭をひねりまくってブログを更新しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ナナセ さんへ。

ナナセさん、お久しぶりっす~(^^)/

私もこんなことになるなんて思っても見なかったですわっ(T_T)
ほんっとに病気ってやーねー(+o+)

犬太郎とちゃんこ・・・小脇に抱えるどころか熱にうなされてる私の上で戦闘開始でしたよ(-_-;)

pupusann さんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
お陰様でもうすっかり元気に!!
っといいたいところですが・・・実は元気は元気なんですが頭痛だけが治らないんですよ(-_-;)
ほんと、無理せずぼちぼちやっていくことが大事ですよね~(+o+)

日向ぼっこって、気持ちいいですよね~~( *´艸`)
春先にベランダにマットを敷いてワンコ達と日向ぼっこすると。。。めっちゃ幸せになれます(´ω`*)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^^)/

な、な、何をおっしゃいますか~~~!!
ご心配いただけてることだけでもありがたいことです(≧▽≦)
ご丁寧にお見舞いコメントまで。。。。ホントに感謝感激です(*´ω`*)
お陰様でご飯も普通に食べられるまで回復しましたのでもう大丈夫です( *´艸`)
おっしゃるとおり、ここで無理してまたぶり返すのだけはやっちゃだめですもんね(+o+)
ぼちぼち更新してこうと思ってますのでまた宜しくお願いします(*ノωノ)

そうでしょ~~♪
ワンコ達とベランダで春先の全身日向ぼっこ。。。幸せすぎる~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/404-06b09d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア