晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

ご報告、ときどきクリオネの羽。

こんばんわ~、じゃにママでーす
私、皆様にご報告しなくちゃいけなかったことをすっかり忘れておりました
転職先が決定しました~~
実は先週木曜日のお昼に合格通知のお電話をいただき、喜んだ直後に謎の高熱が・・・
(高熱の原因はこれか?!)
この際、いろんなことに挑戦をしたいなぁっと思いダメもとで病院の受付や動物病院の受付に応募してみましたが見事に撃沈でした
結局、今と同じような介護関係の施設でお世話になることになりました
新しいところで落ち着いたらまた感想等もUPしたいなぁって思ってま~す

ちゃんこ後頭部
今日はなまぬる~~い雨降りになりました
っというわけで、昨日のお散歩の続編ネタでーす
お散歩に行くときにいつも思うんですが・・・ちゃんこの耳の毛の部分が、歩くときに揺れてクリオネの羽みたいに見えるんです


アップで撮り過ぎでちょっと酔いそうな動画になってしまいました
ん~~~・・・なんか微妙な感じにしか撮れてないや
また何度か挑戦していいのが撮れたらリベンジUPしますね

<おまけ>
ギリギリっ!!
そ、そんなギリギリな場所で寝なくても~~っ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

就職決まっておめでとうございます。
一安心ですね。

やっぱり謎の高熱は緊張していたのが
ほっとして出たんでしょうか。

今日はやけに、姫と犬太郎ちゃんとの
大きさの違いがはっきり分かった気がします。

クリオネに見えなくもないかな。

週末、娘のところに用事でいってます~。

スマホで見れるけど、コメントは出来ません。
あしからず。

おめでとー!!!高熱出たのは知ってたけどそれは知らなかった(°Д°)いろんな疲れが安心した瞬間に出たのかもね

新しい職場、緊張しますねー。
頑張ってー!

再就職決定おめでとうございます!
介護施設の事務のお仕事ですかねー?
むかーし、父カバの教え子が介護施設を開設した時に
オープンから数カ月だけ事務処理のお手伝いをしたことがあるんです。
介護の仕事はしていないけど、おじいちゃんやおばあちゃんが
私の職場に入ってきて泣かれた時は辛かったです(T-T)
新しい職場でも頑張ってくださいね!
体にはくれぐれも気をつけて!

358joe さんへ。

358joeさん、こんにちわ~(^^)/

ありがとうございま~す(*´▽`*)
ホントに一安心です(*^。^*)

そうとしか思えないタイミングで熱が出るもんだから。。。(=_=)

実際のワンコ達に会うともっと驚きますよ~!
ほんっとにデカイしほんっとにちっこんだからっ(=゚ω゚)ノ

週末は娘さんのところに行かれるんですね~( *´艸`)
気を付けて行ってきてくださいね~(´ω`*)

IMOUTOへ。

サンキュ~♪

熱のほうが騒動だったもんで、肝心なことを報告し忘れてました(-_-;)
買い物してる途中で連絡もらって、その帰り道にはもう悪寒して具合悪くなってたもんね。。。(+o+)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、こんにちわ~(^^)/

ありがとうございま~す(≧▽≦)
緊張しすぎてヘマしないように頑張りますっ(*ノωノ)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、こんにちわ~(^^)/

ありがとうございま~す(≧▽≦)
そうそう、同じような事務のお仕事だと思います(#^^#)
ひとえにお年寄りっていっても色んな方がいらっしゃるのでそこがまた楽しいところの一つだと思います♪
涙もろい人や挨拶一つにお礼を言う方もいれば、「こんなところ来たくなかった!!」って怒りだす方もしばしば。。。(´-ω-`)
環境の変化って結構体に負担がきますもんね~~!
体調には気を付けたいと思います( ̄▽ ̄)

おぉーーー!
新天地で活躍ですな( ´艸`)ムププ
熱は下がりましたか?
風邪かな~

ところでふわっふわやねぇ~
飛んでいかないように気をつけてや~(笑)

転職おめでとうございます♪
どんな職場でも慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
高熱も知恵熱だったのでしょうか(^^ゞ
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
犬太郎君もちゃんこちゃんもお留守番、頑張ってね~!(^^)!

クリオネの羽、わかりますよ~(#^.^#)

めでたいね~~~!(^^)!
おめでと~!
謎の高熱は興奮してしまったんかな?

しかし、ちゃんこちゃんちっちゃいね~( *´艸`)
片手で抱っこできそ~やな~(^^♪

おめでとうございます。

良かったですねv-343
介護の仕事って大変でしょう?
それに新しい所って結構気を使いますよね~。
無理しないよう頑張ってくださいねv-413
今更ながらだけど、やっぱ、ちゃんこちゃんはちっこいねv-405

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ぐへへへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
新天地で活躍しまくっちゃいますよ~~っ(=゚ω゚)ノ ←おい!
熱はあれからもう出てなくてお陰様で絶好調でございますm(__)m

ちゃんこの耳毛、ふわっふわでしょ~( *´艸`)
飛んでいっちゃいそうな耳毛です(´ω`*)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、ありがとうございます(^^)/

4/1より転職なんでまだもうちょっと日はあるのですが、今のお仕事の引継ぎができない状態なので色んな意味のドキドキ状態です(*´Д`)
知恵熱・・・結構な割合で言われましたっ(´-ω-`)
でもきっとそうなんでしょうねぇ(-_-;)

な、なんとっ!
クリオネの羽、わかっていただけました~~?!
嬉しいなぁ~~♪♪

GON母たんへ。

GON母たん、ありがとうございます(^^)/

ね~~!!
確かに合格の連絡をいただいたときはめっちゃ嬉しかったけど、熱まで出すかね普通。。。(-_-;)
しかもその翌日に私のためにと今の職場の方が飲み会の席を用意して下さってたのにおじゃんにしてしまったという・・・(=_=)

ちゃんこはめっさちっこいですよ~~( *´艸`)
軽々片手で抱っこできますよ(≧▽≦)
GONくんの何分の1なのかなぁ・・・??

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがとうございます(^^)/

どの仕事もそうだと思うけど、要は慣れですよねぇ~~( *´艸`)  ←怒られるぞっ!!
新しいところは確かに気を使うので神経尖らせてて心身ともに疲れちゃう日が続くと思います(+o+)
でも、それを覚悟してでも今の仕事が辛かったのも事実なので、気を引き締めて頑張ろうと思ってます!!
・・・また知恵熱が出ない程度に頑張ります( ̄▽ ̄)

ちゃんこはちびっこ姫ざんす~~(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/408-53602d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア