晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

夕暮れどきのお散歩、ときどき羽交い絞め。

お散歩♪
今日も一日中暖かい日になりました~
もっと日が高い時間帯にお散歩に行きたかったのですが・・・またまた引き継ぎ資料を作りに会社に行ってたので夕方になってしまいました
ごめんね~~

そっちつめて
今日のお散歩はいつものコースをゆっくりと歩いてみました
すると徐々に徐々に犬太郎の方へ寄り添って歩くちゃんこ
どう見たって犬太郎のほうがスペース狭いでしょっ
っていうか壁にぶつかっちゃってるし~~

日が暮れてきたよ
後半近くになると犬太郎歩きたくない症候群の発作が。。。
今日は犬太郎がストライキを起こしても抱っこをせずに自分で歩き始めるまで根気よく待ちながらお散歩をしていたら・・・日が暮れてしまいました (←そりゃそうだ)
日が暮れだすとちょっと肌寒くなってきたのでサッサと帰りました~

<おまけ>
パパだいしゅき
この日もいつものようにパパとちゃんこが仲良くソファーで寝ていました

がんじがらめ
少し時間が経って次に見たときにはパパがちゃんこ羽交い絞めにっ
この後マッハで救出しました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。いつも楽しく見させていただいてます。勇気を出してドキドキしながらコメントしてます笑
ブログ遡って全て読ませていただきました。とっても面白いブログ♡というのも、私もカニンヘンダックスを飼っています。ちゃんこにソックリなクリームの女の子です。ちゃんこも犬太郎も可愛いですね。ちなみに私もよく羽交い締めしてしまいます笑
これからもブログ更新頑張ってくださいね‼

わっはっはー!
犬太郎くん、壁にスリスリなんやねぇ~(笑)
お気の毒に

それにしてもちゃんこチャンはほんまにパパっ子やね。
すかさず一緒にねんねしてる♪
可愛いにょーヽ(*´∀`)ノ

ポン酢さんへ。

ポン酢さん、初めまして~(^^)/

コメントありがとうございます~~(≧▽≦)
嬉しいなぁ~( *´艸`)

ポン酢さんのところにもカニンヘンちゃんがいるんですね~~♪
しかもちゃんこにソックリとなっ?! めっちゃ気になる~(>_<)
そりゃ是非お顔を見たいもんです(*´▽`*)
ブログをされていらっしゃるのであれば、今度URL教えてくださいね(*^^)v

こんなヘンテコなブログですが、またいつでも遊びにお寄りくださいませ(∩´∀`)∩

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎もどっしり構えていればいいんだけど。。。ちゃんこに迫ってこられると詰め寄られてよく壁とちゃんこに挟まれちゃってるんですよねぇ(*´Д`)

ちゃんこはほんっとにパパっ子!!
今日もちゃんこに「パパよりママの方があなたのお世話してるよ??それなのにパパの方がいいの??」ってマジメに聞いてみましたよ・・・(≧◇≦)
お返事は態度で示されましたけどね(T_T)グスン

プッ、パパさん気付いてないか~?
ちゃんこちゃん逃げるわけだe-455
犬太郎君、塀をスリスリ歩くと体が汚れない?

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

この写真をパパに見せたけど、ちっとも気がつかなかった!ってちゃんこに謝ってました(*ノωノ)
こうなることをわかってて一緒に寝てくれるワンコ達。。。めっちゃ可愛いですよね( *´艸`)

汚れるは、痛いはで犬太郎からするといい迷惑ですよ(+o+)
犬太郎はちゃんこのことを好きだけど迫られると逃げちゃうんです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/417-0bca410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア