晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

卒業、ときどき新たな旅立ち。

こんばんわ~、呑んだくれじゃにママでーーす
まず初めに、昨日の更新をおサボりした理由は・・・皆様のお察しのとおりでございます

そして本日3月31日を持ちまして、無事退職いたしました~

プレゼント
勤務が終了するとたくさんの方々からサプライズでこんなにもたくさんのプレゼントをいただきました
直筆メッセージカードもいただき、帰りの車の中で読んで一人ウルウルしておりました
『私のためにみんなで相談してこっそり用意してくださったんだ』って思うとホントに嬉しくって幸せです

こりゃーー!!
新しもの好きは親譲り??
プレゼントをテーブルの上に並べていると興味津々にワンコ達が群がってきました

パクッ
プレゼントの一つに、小さな箱の中に生花が入っているものがあったのですが、犬太郎がそのお花をパクリと味見
何でもかんでも食べるんじゃなの~~っ


そして明日4月1日から新たな職場で働くことになります
だいずさん(だいずさんのネタは (∩´∀`)∩)も第一印象が大事だって言ってるので、7秒間で好印象を持ってもらえるように頑張ってみますっ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、お疲れ様でした。
そして、明日からがんばってね!
第一印象確かに大事だね
働きやすい職場だとイイねv-411

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがとうございます~(^^)/

ホントホント。働きやすいところだといいなぁ~って思ってます!
頑張らなくっちゃ♪

お仕事お疲れ様でしたm(__)mそして就職?おめでとう\(^^)/休む間もなくよく働きますね(´・ω・)

お仕事完了で退職、お疲れさまでした!
こうして盛大に送りだしてもらってるのを拝見すると、
じゃにママさんのお人柄がわかりますね(❃´◡`❃)
今日からすぐに新しい職場とのこと。
休む間もなくですが、頑張られてくださいね!(^^)!
7秒です7秒♪

お仕事お疲れさまでした♡そして、今日から新しい職場頑張ってくださいね。
そして、私はブログやってないので、ちゃんこにソックリな女の子の我が家のじゃじゃ馬をお見せできずに残念です笑
ブログやってみようかなあとか思うのですが、なかなかこんな素敵に出来そうにないので、手を出せないでいます。(*´﹃`*)
何はともあれ、新しいスタートがうまくいくように祈ってますね!

今日から新しい職場なんですね!
今頃、緊張しながら頑張ってるんかな~(^-^)
あんまり気合入れすぎて知恵熱出さないようにね~(´艸`*)

ちゃんと7秒間、じゃにママブリッコできたかしらー?
きょうは疲れちゃうだろうからー
ゆっくり休むのよー
イツモアリガトネー

今日から新しい職場ですねー
ウチの夫コアラも転勤で、今日から新しい職場へ向かいました。
なんかコッチがドキドキしてます(-_-;)
じゃにママさんも最初は大変だけど
無理しない程度に頑張ってくださいね!

退職おめでとうございます。
そして新たなスタートもおめでとうございます。
もう今日から新しい職場なんですね。
何関係のお仕事化は知らないけど
頑張ってくださいね~。
犬太郎クンたちが癒してくれるから大丈夫
ですね^^;

お疲れ様でした~
嬉しいですね
みんなで考えてくれてる時間が
ほんとにうれしいですね

今日から新しい職場
ドキドキですね
慣れるまでは、ドキドキ続くかな?
でもでも大丈夫
がんばってね

じゃにママさん、お疲れ様です(`Д´)ゞ
転職なさったのですね。
しかも、退職後、すぐ新境地でお仕事。
慣れるまで疲れちゃいますね。
体調管理気を付けて、ファイトですー!!!

PS、私も負けじと田舎者ですよ。
味噌煮込みうどん県ですから( ´艸`)
近いですよね♪
去年浜松までうなぎ食べに行きましたー♪

IMOUTO へ。

おつあり~~(*´ω`*)

だってだって~、間があいちゃうと働きたくなくなっちゃいそうなんだもん( ̄▽ ̄)

のんさんへ。

のんさん、ありがとうございます(^^)/

いや~~そんな~~お人柄がいいだなんて~~(∩´∀`)∩
(↑誰も言ってないしっ)
でもホントに前職ではとっても可愛がっていただいてましたので恩人だらけです( *´艸`)

7秒でしょ~~!!頑張って笑顔を作りましたよ~( ̄▽ ̄)

ポン酢さんへ。

ポン酢さん、ありがとうございます(^^)/

ブログはされていらっしゃらなかったんですね~(*ノωノ)
私のブログは思い出作りの一環としてやらせていただいているので他のブロガーさんみたいに丁寧じゃないし呑んだくれてさぽったりしちゃってますが、読み返すと思い出がよみがえってくるので楽しいですよ♪
ポン酢家のじゃじゃ馬ちゃんに会ってみたいので、もしブログを開設されたらご一報くださいね!!

GON母たんへ。

GON母たん、ありがとうございます(^^)/

そうそう( *´艸`)
GON母たんのコメントを読んだのは移動中だったのでまさに緊張しまくってた時でした(≧▽≦)
ホント、めっちゃ疲れたので知恵熱が出ないように気を付けなくっちゃっ!!

だいずパパンへ。

だいずパパン、ありがとうございます(^^)/

だいずさんのマネをして7秒間頑張ろうと気合い入れてたんですけどねー
7秒どころか説明してくださる担当の方が見えるまで2時間も待たされちゃいましたよー(*´Д`)
ホントに・・・やーねーですよ(T_T)

はーい♪
今日はめっちゃ疲れたのですぐに寝まーす(≧▽≦)
こちらこそいつも楽しませてくださってありがとうございます(#^^#)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、ありがとうございます(^^)/

なんと!!
コアラさんも新しい環境でスタートされたんですね~!!
おっしゃるとおり、慣れるまでは大変だけど大変なのはきっと今だけなんですよね~( *´艸`)
コアラさんにも頑張ってくださいとお伝えくださいね♪

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、ありがとうございます(^^)/

前職も新しい職場も老人福祉関係の事務なんですよ~( *´艸`)
そこにアニマルセラピー犬がいることを面接時に初めて知って、「絶対ここに入りたい!!」って強く思ったら運よくお世話になることになりました(#^^#)
家では犬太郎とちゃんこが癒してくれて、職場ではセラピー犬に癒してもらって・・・なんて幸せなんでしょ(´ω`*)

pupusannさんへ、。

pupusannさん、ありがとうございます(^^)/

ホントにそうなんですよね~~♪
私のためにって考えてくれてるって考えただけで泣けてきます(*´ω`*)

新しいところでは緊張しまくっちゃって何回「そんなに緊張しないでいいんだよ」って言われたことか。。。(≧◇≦)
慣れるまではドキドキしっぱなしでワキ汗すごそうですよ(+o+)

はい!がんばりますね(≧▽≦)

55rodem さんへ。

55rodemさん、ありがとうございます(^^)/

ちょっとハードだったかしら~??って思いましたけどそのままの流れで仕事をしたかったので慣れるまでが勝負ですよね(+o+)
体調管理にはホントに気を付けなくっちゃですね!

うっひょーーー!!
その県は大都会じゃないっすか!!
私、実は浜松っ子ではないんですけど、浜松大好きなんです♪
近いとお会いすることもできちゃったりして?! キャーー(∩´∀`)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/419-8b42fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア