晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

一人妄想、ときどき桜とワンコ達。

只今の時刻、午前1時25分・・・雨が降りだしました
今日はとりあえずは晴れたって感じの晴れ方で、時々どんよりして今にも降りだしそうな曇り空になったりと。。。最近はこんな天気ばっかりだーーーっ
週末は洗濯物がやたら多くなるので土日に分けて洗うのですが、こんなことなら今日中に全部洗濯しとけばよかったなぁ

車検場
今日は朝からパパの車の車検について行ってきました~
(あえて名前は伏せときますが某整備工場ッス
店内で手続きをしているパパを待つワンコ達
犬太郎の後ろ姿がポンキッキーのムックに見えるのは私だけかスら??

ジョントラボルタ
更に更に!!
年代がちょっと違うんですが。。。サタデーナイトフィーバーのジョントラボルタの胸毛を思い出しちゃいました

パパどこ行った??
犬太郎一人妄想して遊んでいた私ですが()、ワンコ達は必死にパパの行方を捜しておりました

パパぁ・・・
この切ない後ろ姿・・・たまらんでしょ~っ?!

<おまけ>
犬太郎と桜
帰り道に近所にあるお気に入りの桜の木の前を通りました
満開のピークが過ぎて風が吹く度に桜吹雪となってピンクのじゅうたんができてました
去年も同じ場所で写真を撮ったんだよなぁ~

ワンコ達と桜
今年はちっこいセンセーも参戦
ほのかにかほる桜を一生懸命クンクンしておりました






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

相変わらず、犬太郎でっかーい!!(笑)
なんか写真だと大型犬みたいに見えるよね?

ジョントラボルタはわかんなかったけど、ムックは思わず笑っちゃった ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちはー꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

あっ、そして、じゃにママさん、ブログ訪問ありがとうございましたー♡

犬太郎君、おけけがとってもボリューミーですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ちゃんこは相変わらずの小ささがよく分かります。
私もこの間桜が咲いた木の下をドライブしたら、愛娘が花びら飛んでるのに興味深々でしたよ꒰ ´͈ω`͈꒱綺麗な桜は犬も人間も好きですねー(人´_`)♡

こんぬつわ。
毎晩、寝るのが遅くない?
寝不足で大丈夫?
ちゃんと早く寝てよー!
新しい職場とか、大変だろうから・・・

で、笑ったよー
はみ毛に(笑)
出すぎー(≧∇≦)/
ジョントラボルタからもクレームくるよ。
「そんな出てへんし」って。

じゃにママさん、新しい職場はどうですか?
少しはなれたかな?
緊張続きでも家に帰れば姫とジョントラボルタ(私的にはこっちの年代)がいっぱい癒してくれるでしょう~
ワンコってイイね~~v-415

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

お、大型犬ときたか・・・(-_-;)
でも、確実に小型犬じゃなくなってますよね(´-ω-`)
うちのワンコ達を初めてみる人は、最初にちゃんこの年齢(パピーじゃないこと)に驚いて、次に犬太郎がカニンヘンだってことにまたビックリしますよ( *´艸`)

ポン酢さんへ。

ポン酢さん、こんばんわ~(^^)/

あ~!やっぱり~~~!!
ブログ開設おめでとうございます(*´▽`*)

犬太郎とちゃんこは毛深さが違うから不思議なんですよ~(≧◇≦)
ちゃんこは飾り毛をカットする程度で全身カットがいらないくらい伸びなくって、犬太郎はバリカンで刈ってもすぐボーボーですよ~(*´Д`)

ポンちゃん、桜が舞ってるのが不思議に見えたんですね( *´艸`)
想像しただけで可愛い~~♪

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こにゃにゃちわ~~(^^)/

そうなの・・・あれやこれやしてていざ更新しようとするといつも遅くなっちゃうんですよ(+o+)
ただでさえ朝が苦手な私・・・もうちょっと早く寝れるように調節しなくっちゃ(=_=)

ね!? 
見事なはみ毛でしょ!?
サタデーナイトフィーバーのお写真を拝借しようかと思ったけど、犬太郎の剛毛のほうが勝ってたからやめときました(笑)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

新しい職場はまだ慣れるほどお仕事をさせていただけてないからまだ何ともって感じなんですよ~(≧▽≦)

そうそう!
お家に帰れば胸毛ボーボー君とちびっこセンセーがお出迎えしてくれて癒されます~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/423-0cbb275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア