晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

階段、ときどき落ち着く場所?!。

何が?
我が家のワンコ達はご存じのとおりダックスなので足が短い
故にベッドやソファーにはワンコ用の階段を設置していあるのですが、犬太郎はその階段を使う時には登りきる前に途中でよく止まります

犬太郎の落ち着く場所
3段しかない階段は上段が上半身、中段が下半身、そして下段がしっぽの置き場になっています
本人の言うとおり、あの場所は落ち着くらしくてたまにあのままの姿で寝ることも・・・
それよりも・・・ちゃ、ちゃんこセンセーッ!!
心の声が漏れまくってるって~~

今日は少しお疲れチーンなので早めに切り上げて寝まーす


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

犬太郎君、ウケるんですけど꒰ ´͈ω`͈꒱笑

階段陣取ってますね♡

そして、階段がピッタリサイズなのもまた面白いー(*´艸`)

ポン酢さんへ。

家の2階に上がる階段は勢いよく駆け上がるんですけどね…( ´△`)
ちゃんこは階段を使わないとベッドに上れないから階段を占領されると困るんですよッ( ̄□ ̄;)!!!

本当だ〜ピッタンコだね😆
じゃにママちゃんお疲れちゃん
しっかり休んで、お仕事頑張ってね(^_−)−☆

可愛い過ぎます♡( ´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~~!
階段と犬太郎、すごくマッチしてるでしょ?( *´艸`)
ピッタリサイズすぎてちゃんこが階段を通ろうとしても通れなかったもん( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(≧▽≦)
まだ少し緊張気味で仕事してるからかなぁ・・・やたら疲れる~(≧◇≦)

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

単刀直入コメントあざーっす(*^^)v
めっちゃ心に響くコメントでした( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/425-cf877e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア