晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

日曜日、ときどきお散歩。(後編)

こんばんわ~、じゃにママでーす
今日は昨日に引き続き、日曜日の出来事をUPしまーす

アタチもあそょぶー
2回目のお散歩では近所のよく行くドッグランへ行ってきました
実はうちのお隣さん、O川さんの奥様は大の犬好きらしく、普段から我が家のワンコ達をとっても可愛がっていただいています
ドッグランに最近行くようになったことをお話したところ、一緒に遊ぼうということになりわざわざドッグランへ来てくださったんです

オドオドちゃんこ
O川さん家の娘さん、さなちゃんワンコ達と仲良く遊んでくれましたよ~

さなちゃん
さなちゃんちゃんこのちょっぴりおすまし写真

助かるわぁ
犬太郎も自由に一人でボールで遊んだり、O川さんとサッカーをして遊んだり・・・大満足のドッグランだったみたいです

うみゃー
ドッグランの使用時間は1時間なのですが、1時間ほぼみっちり走り回っていた犬太郎
そりゃお水も美味しかろう~

疲れた犬太郎
そして人目に付かないところでコッソリ休憩する犬太郎

アタチの
今日はちゃんこ用の小さなボールも持参しました~
最初の方は可愛らしくボールをカプッとくわえたりして遊んでいたのですが・・・

独裁者
だんだん興奮してくるとボールに馬乗りになって独占しようとするちゃんこ姫でした

O川さん家族のお陰で1時間みっちりワンコ達を運動させることができました
またお時間が合う時に一緒に遊んでくださいね~

<おまけ>
待っててねぇ
たばこタイムのためドッグランの外に出て行ったパパと、パパをフェンス越しに必死になって追いかけるちゃんこセンセー




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわあ♡犬太郎君もちゃんこちゃんも楽しそうですねーε===(っ≧ω≦)っちゃんこちゃんのパパLOVE具合がすごい笑
ポン酢もそろそろ走らせなければ( ´△`;)

ちゃんこちゃん、けんちゃんと沢山遊べて大満足の休日でしたー!何度も抱っこさせてくれて、大分慣れてくれたかな?またぜひ誘って下さい🎵

とっても楽しそうですねー♪(*´∀`*)
ココはドッグランで、ランしない子でして…(笑)
楽しそうにランしてる子を見るとうらやましいです( ´艸`)

PS、お掃除中のココはというと。
最初から私のベッドに片づけられています( ´艸`)

ポン酢さんへ。

ポン酢さん、こんばんわ~(^^)/

今回のドッグランは貸し切り状態で他のワンコが来なかったので伸び伸び遊べました(≧▽≦)
ちゃんこはほんっとにパパっ子なのでいつもあんな感じですよ( ̄▽ ̄)
犬太郎は逆で私がトイレとかに行って姿が見えなくなっちゃうとと吠えまくりです(+o+)

犬好きO川さんへ。

犬好きO川さん、ありがとうございます~~(^^)/

こちらこそ、ワンコ達といっぱい遊んでいただいちゃって助かりました(笑)
あのあと犬太郎とちゃんこ、そして人間も疲れて爆睡でしたよ(/ω\)
早くワンワン飲み会しなくっちゃですね~~(∩´∀`)∩

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

お隣さんなので話も盛り上がったし、さなちゃんは可愛いし♪、ワンコの相手をしてくださるしで(←おい!)とっても楽しかったですよ~(#^^#)

あらら・・・ココちゃんはボールとかおもちゃがあってもテンション上がらないのかなぁ??
犬太郎はボール命なのでボール持ってきてないときは「ボールはよだせ!!」って付きまとってきてランどころじゃないですよ(+o+)
ちゃんこは見てないと草(枯草)ばっかり食べちゃうし・・・"(-""-)"

あらま~楽しそう!!
良かったね。
犬太郎君は上手に水道の水を飲むんだ~v-405
また連れて行ってあげてねv-411

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
私、あまり動かなくって済んだから余計に楽しめた~(/ω\)
ワンコ達が遊んでいるところはみたいけど、一緒に遊ぶのは結構しんどいんですよねぇ(+o+)

家から歩いて5~6分のところにあるドッグランなので常連になりそうです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/431-4d04a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア