晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

またまたお熱、ときどきちゃぶ台。

こんばんわ~、じゃにママでーす
私、昨日また出ちゃいましたよ・・・お熱がっ
今年は何回熱だすねんってくらいよく熱が出る
今回は扁桃腺からのお熱だったようでMAX39.3℃まで上がりました
でも今回はお薬がすぐに効いたみたいで熱が一気に下がってくれたので前回よりはすごく楽でした
扁桃腺がまだ腫れててめっちゃ痛いけどね

材料
この前、100均でこんなものを買ってきました~
ワンコ達がご飯を食べる時用の食事台を手作りするためなんです

完成
はい、これで完成で~す
木製の枠の上と木製の小物入れをひっくり返した上の方にそれぞれミニトレイを乗っけただけの簡単ちゃぶ台
手作りって言うのもおこがましい作品ですけどね
お店に売っているお洒落なテーブルはサイズもお値段も私の理想と合わなくって・・・

食事代
この上にいつも使用しているお皿を乗っけて食べさせます
犬太郎用とちゃんこ用の台の高さが少し違うのがミソ
お金も工夫も全然かけてないけど・・・十分ですよね~~??

犬太郎
それは良かった~
これでしゃがまなくても楽な体勢で食べられるようになったもんね~

ちゃんこ
あっ・・・ハイ・・・気を付けます




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

~素晴らしい~
愛があればいいのよン。
うちだって100均の物使ってますよ。
また熱が出たのですか?
扁桃腺は高熱が出るから要注意ですよ・・
ちなみに私は6歳のときに扁桃腺を切りました。
最近は大人の人が扁桃腺の手術を結構してますよ

犬太郎くん、ちゃんこちゃん、食べやすくなって良かったね~♪

じゃにママさん、お大事に♪

大丈夫ですかあ?。゚(゚´Д`゚)゚。扁桃炎は熱めちゃ上がるから、しんどいですよねー(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂早く完治されるの祈ってます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

それにしても、100均と思えないクオリティのちゃぶ台♡充分すぎますε===(っ≧ω≦)っ
食べやすいなら、犬太郎君もちゃんこちゃんも、更にご飯がうまうまですねー(σ´∀`)σ
我が家は、ポン酢の読み終わったジャンプを二段重ねにして、その上にワンコ食器置いてあげてますので。笑 貧相というか、切ない感じのご飯ですよ!Σ(´゚д゚`;)

なおちゃんへ。

なおちゃん、おっは~(^^)/

でしょでしょ~( *´艸`)
ホントにミニトレイを乗せただけで固定すらしてないという。。。( ̄▽ ̄)

私も小さい頃、扁桃腺が弱くてよく熱をだす子だったので切ろうかと迷ったまま大人になってしまって、大人になってから扁桃腺の熱がでたのは初めてくらいじゃないかなぁ~??
小さい頃に切っとけばよかったぁって思います(*´Д`)
これからも扁桃腺の熱が出るようだったらお医者さんに相談してみますね(≧◇≦)

向日葵さんへ。

向日葵さん、おっは~(^^)/

ちゃんこがしょっちゅう犬太郎のご飯を盗み食いしてたのですが、台の高さを変えてからは・・・背伸びして盗んでます(´-ω-`) ←懲りない奴!

ありがとうございます!
今日は大分調子がよさそうなのでお仕事行ってきま~す(*^^)v
(実は昨日も出勤しました(/ω\))

ポン酢さんへ。

ポン酢さん、おっは~(^^)/

ありがとうございます~~(>_<)
熱さえ下がったらとりあえずは大丈夫なんですよね~(+o+)
大人になってからの熱ってほんっとしんどくってしんどくって。。。"(-""-)"

お店のお洒落なテーブルは1個3~6千円くらいするんですよ!!
それを2個だなんてーーーっ( `ー´)ノ
ジャンプだと紙だからこぼしちゃったらしわしわ~ってなっちゃいませんか??
あ、でも定期的に本を買っていらっしゃるのだったら汚れたら新調できるのか( ̄▽ ̄)
うちの2階に置いてある木製のワンコ用テーブルはコーティングがされてなくって水がこぼれたりしてカビがはえちゃってるんですよ(*´Д`)
あっちも早急になんとかしなくっちゃ・・・(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/433-7f68d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア