晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

またまた体調不良、ときどきお散歩♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす
私、出ちゃいました・・・今度はじんましんがっ
どうやら一昨日の扁桃腺のお熱のときに処方してもらったお薬にアレルギー反応を起こしちゃったみたいなんです
どんだけついてないんだ・・・
お見せできないのが残念ですが(←見せんでえぇ)、首から下の全身にまんべんなく湿疹が出ちゃってます
今週末は大人しくしとこ~っと

お散歩
体調はすっかり良くなったしやっと晴れたということで、お散歩に行ってきました~
晴れてるときのお散歩は気持ちいいねぇ~

がに股になってる??
ルンルン気分で歩いているちゃんこのそばで犬太郎が余計なひと言を・・・

何かおっちゃいまちたか?
怒るちゃんこ

セ~~フ
・・・アウトやろ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今年お熱が出る事多いですね。
厄年?環境の変化や心労でしょうね。

私気が付けば、15年ぐらい熱が出てない。
何とかは風邪ひかんっていうけど、それかな?
お大事にね。

熱が出たり蕁麻疹が出たりと
体調がよくないですね~
季節の変わり目だからでしょうか??
なのにしっかりお散歩してすごいね。
ちゃんこちゃん、小さいからそんな
細いとこも歩けるんだー笑
犬太郎くん、怒ってる^^;

あららら、じんましんですか><
お熱にじんましんに、ふんだりけったりですね;;
この週末は犬太郎くんちゃんこちゃんに
癒されながらゆうくり養生されてくださいね。
私も寝不足ぎみなので寝倒そうかと、、(^^ゞ
お大事になさってくださいね。

大丈夫かぁ~
生きてるかぁ~
新しい仕事のストレスちゃうかぁ~
早く元気になってやぁ~
オチ、なかなかおもろいでぇ~♪

お大事に!

大丈夫?
季節の変わり目は体調崩しやすいし
仕事で気が張ってたんかもね!
お大事にね~~~(^^)/

358joeさんへ。

358joeさん、ありがとうございます~(^^)/

そうでしょ!?
私も厄年??って思っちゃいました!!
それにしても今年の健康運は悪すぎます・・・"(-""-)"

健康が一番ですよね・・・年を重ねるごとにいつも思います(+o+)
358joeさんも油断大敵ですよっ(=゚ω゚)ノ

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、ありがとうございます(^^)/

何なのでしょうかねぇ・・・季節のせいなのかなぁ(+o+)
アレルギーなんて出たことなかったのになぁ・・・"(-""-)"

ホントはすぐに病院に行きたかったんですが予約時間まで2時間もあったので寝ちゃわないようにとお散歩に行ってきたんです(>_<)
どうやらじんましんが出ているときはアルコールやお風呂や運動など体を温めるような行動は避けた方がいいみたいなのでお散歩は。。。アハハハ(*ノωノ)
でもワンコ達は喜んでくれたからお散歩行って正解だったんだと思います( *´艸`)

いや~どうしましょうv-292
大丈夫ですか?
薬のせいだけでなく、精神的なお疲れがあるのでは?新しい職場で結構気を使ってる?
可愛いお二人に癒してもらってね?
グレーチングを避けて散歩するお二人、お見事!!

のんさんへ。

のんさん、ありがとうございます(^^)/

ホントに踏んだり蹴ったりですよぉ(≧◇≦)
こんなに貧弱な体だったとは・・・(T_T)

のんさん、寝不足なんですね~(+o+)
お肌にも良くないし、何より疲れが取れなくってしんどいですよね(*´Д`)
のんさんも週末はゆ~っくりしてくださいね(*ノωノ)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、生きとるでぇ~~(=゚ω゚)ノ

大丈夫ちゃいまんがなっ( `ー´)ノ
ほんっとに私の体、どうしちゃったんでしょうねぇ(≧◇≦)
お熱が出て受診した日が、ちょうど健康診断の結果をもらう日だったんですが「健康診断では100点満点」でした!
お熱が出てるのに100点満点って言われてもなぁ・・・(-_-;)

GON母たんへ。

GON母たん、ありがとうございます(^^)/

季節の変わり目やら転職やら・・・原因は色々考えられるんですがそれにしても体調不良が多すぎですよね(-_-;)
旦那には「気合いが足りんからじんましんとかも出るんだ!!」って昭和チックなことを言われましたよ(+o+)
気合い入ってるつもりだったんだけどなぁ・・・

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがとうございます(^^)/

体の中身はもうすっかり元気になったんですけどねぇ・・・外側だけがブツブツだらけ(=_=)
見た目に比べて痒みはひどくないのでお薬で治まってくれてる感じです(+o+)
でもブツブツは更に更に広がる~~~(≧◇≦)

あの側溝のアミアミってグレーチングっていうんですね(=゚ω゚)ノ
あのアミアミの上は通れないんです!
なぜならば・・・ワンコ達の足がすっぽりはまっちゃうから~~(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/434-eb441d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア