晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

御礼、ときどき巨大ほうれん草。

こんばんわ~、ぶつぶつじゃにママでーっす
沢山のお見舞いコメント、本当にありがとうございました~
お陰様で体の中身のほうはすこぶる順調に回復しております
じんましんの方はアレルギーなのでもう少し時間がかかるみたいで・・・(しかもまだまだ広がっているんです
ただ幸いなことは、アレルギーのお薬を処方していただいているので痒みにはそんなに苦しんでいないことです
早く完治できるようにもうちょっと頑張りまーす

巨大ほうれん草
先日、辞めた元会社の理事長から大量にお野菜をいただきました~
辞めた職員の私にまでいただけるなんて・・・とってもありがたいことです
ただ
お野菜は市場に出せないような巨大化してしまったお野菜達ばかり♪
↑のほうれん草はちゃんこと同じくらいの大きさに成長していました

ほうれん草をかじるちゃんこ
巨大化してしまったお野菜は固くなってしまうので葉っぱの柔らかいところだけを選別していただきます
その選別作業中にちゃんこ姫が・・・ほうれん草の根っこの部分をかじりだしました


根っこの部分が一番栄養があるって聞いたことあるんですけど、ちゃんこも本能で根っこをかじってるのかなぁ
食べるのではなく、ただかじるだけって感じです

<おまけ>
爆睡犬太郎
某高級寝具 エア○ィーヴもびっくりの寝心地の良さそうな顏でしょ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じんましん大変だあ。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいませね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんこちゃん、カミカミしてますねー♡歯ごたえがいいのかな?

犬太郎君は様子見って感じですね꒰ ´͈ω`͈꒱

っていうかボールで遊んでアピールが可愛いー♡

順調に回復されているようで安心です^^
薬疹は出る時と出ない時があるからわけわからんですよね^^;
すもっち家の女子は蕁麻疹が突如出る体質なので
苦労は良くわかります^^;

お大事にしてくださいね^^

ありがたや~・・ですねー^^;
私もよくお客さんから野菜を頂くんだけど
売り物にならないようなトウが立った
野菜などはワンコごはんに利用します^^;
ちゃんこちゃんたちも作ってもらったらー?^^;
昨日はレディにおめでとうをありがとうございました!!

ポン酢 さんへ。

ポン酢さん、こんばんわ~(^^)/

いつもご心配いただいてありがとうございますm(__)m
お陰様で少しずつですが確実に回復しております♪

やっぱり根っこの部分の歯ごたえのほうがよさそうですもんね~~!!
犬太郎はボールさえあれば何だっていいって感じな子なので・・・(-_-;)

すもっち さんへ。

すもっちさん、ありがとうございます(^^)/

ナ、ナンデスッテーー!!
じんましんが出やすい体質だとすると、ホントに大きな病気だったりしたときの区別が難しいですよね?!
それはそれで困りもんですね(+o+)
私のやつは先生から「この薬は今後処方してもらわないようにお薬手帳に書いといてくださいね」って言われました(*´Д`)
ほんまもんのアレルギーだったようで・・・今までは問診表でオールなし!だったのにアレルギーの欄に書かなくっちゃいけなくなりました(T_T)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎とちゃんこにも食べるの手伝ってもらってます~(´ω`*)
人間だけじゃとても減らないから・・・( ̄▽ ̄)
私がいただくお野菜は大抵痛みかけが多いのでちょっと・・・ねぇ・・・(*´Д`)

今日はお疲れモードのわたくし、
犬太郎君の寝顔に癒される~~

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

癒されちゃって~癒されちゃって~~♪
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/435-cb0c3756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア