晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

朝の日光浴、ときどき変なもの好き。

のび~
朝晩はまだ少し肌寒いとはいえ、朝日が出だすと一気に気温が上昇してくる季節になりました
朝、お洗濯を干しにベランダに出てみると日光浴をしにワンコ達も一緒に出てきます

ホッとするとき
そして日の当たる場所を確保すると一息つきます

大あくび
日光浴が始まるとおネムモードに突入~っ

行ってきます
ワンコ達がマッタ~リしたところを見計らってお仕事に行ってきまーす

<おまけ>
新スリッパ
スリッパを新しく買い換えました
クレヨン○んちゃんの飼い犬”シロ”のルームシューズなんです
この前まで使っていたアルパカスリッパは・・・朝起きるとワンコの(どっちかは不明)オシッコでできた水たまりに水没しておりました
(ちなみにアルパカスリッパは (゚∀゚)

新靴した
そして新しい靴下も買ってみました~
こういう変な靴下とかって・・・実は大好きなんですっ

何コレ??
この靴下なんて最高に面白いっ
マスクマンってだけで面白いのに・・・何あのおちょこぐち~~~
あのお口は3Dになっていて飛び出てるんですよっ
何の意味があるのかわからないところが魅力的なんですっ
明日早速会社に履いていこ~っと




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

日光浴気持ち良さそうですねー♡♡ってか、シロのスリッパめちゃ可愛いー꒰ ´͈ω`͈꒱わたあめさせたい笑
あと、生わさびソックスがツボです◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞私も変なやつ気になるタイプなので、ついつい買っちゃいます(*´艸`)

レントゲンお揃いやん!!!ちなみにプレゼントされてからしばらくたつけどまだ1度も使ってません←どこで使うんよ???

ポン酢さんへ。

人間も陽向ぼっこはホッコリしますもんね~(о´∀`о)
靴下いい味だしてるでしょっ?!
ポン酢さんもお好きなんですねぇ( ☆∀☆)

IMOUTOへ。


あはは、やっぱり言われると思ったよ(丿 ̄ο ̄)丿
姉妹仲良くホネホネソックス履こうZE~(* ̄∇ ̄)ノ

生わさびソックスは、ツボでした~(;'∀')
面白いソックスは楽しいですけど、さすがに自宅用ですよね~と思ったら、お仕事に履いて行っちゃいました?
ワンちゃんたち、呆れていませんか~(^^ゞ
職場のみなさんにドン引きされませんように( ゚Д゚)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^-^)/

…お仕事に履いて行っちゃいましたよ~~(ノ_<。)
しかもちゃんとマスクマンをっ( ☆∀☆)

こんにちは

私は生わさびが気に入りましたよ。

私も家にちょこちょこ変なもの(私はかわいいと思っている)置いていて、友達によくあきれられます。
いいじゃん、自分が好きならね!

あたたかくなりましたよね~。
ベランダでの日光浴、いいですね♪
お留守番中、ベランダ出入り自由なんですね!
いいですね~^^

この靴下ww素敵すぎます~ww
何気にレントゲンのやつが好きかも(^^ゞ

358joeさんへ。

358joeさん、こんにちわー(^-^)/

生わさびは意外と人気者ですね(* ̄∇ ̄)ノ
本当のおしゃれは足元からと言いますしね(笑)

人の好みは十人十色ッス(о´∀`о)

のんさんへ。

のんさん、こんにちわー(^-^)/

我が家のワンコ達は朝の日光浴が大好きで洗濯物を干しにベランダに行くと我先にと一緒に出てきます(*´ω`*)
でも昼間や西日になるとあまり日光浴をしたがらないんです(>_<)
同じ太陽のひかりだけど朝が一番気持ちいいみたいです(о´∀`о)

おぉ~~!
のんさんはレントゲン派なんですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
密かにインパクトのある靴下ですよね( ☆∀☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/443-eaf3a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア