晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

A野さん親子、ときどきお散歩♪。

遭遇
今日は我が家の中学生MIUティーンと一緒にお散歩に行ってきました~
お散歩道中でなんと偶然に我が家のハウスメーカーA野さん親子に遭遇しました
(A野さんにはいつもメンテナンスでお世話になっております
ちなみにA野さんが我が家のメンテナンスに来てくださった時の記事が (∩´∀`)∩

初めまして
A野さんにお会いするのはとても久しぶりだったのですがワンコ達もA野さんのことをちゃんと覚えていたらしく積極的に撫でてもらいに行ってました

デレデレ
今日はお仕事がお休みだったとのことで娘さんのゆうちゃん(だったっけかな??)と一緒のところに遭遇したのですが・・・親子そろってちゃんこにメロメロになってました
血は争えませんねぇ~
・・・っていうか犬太郎ってば!!一人でさっさと次に行こうとするんじゃないのっ

珍道中
今日の目的はいつものペットショップに行って犬太郎のお洋服を試着してくることでした
なぜこの写真に犬太郎が写っていないかというと・・・ちゃんと後ろでストライキ中でしたよ

ちゅかまっちゃった
この道路は狭くて車が来ると危ないので抱っこをして避難します
うぅ~~、ちゃんこセンセーのお顔が可愛すぎる~~っ
・・・それにしても、MIUティーンは手の甲にメモをするのをやめなさい

出口に一目散
ペットショップに到着しても相変わらず出口に一直線犬太郎
いい加減慣れなさいよね・・・
ペットショップで試着した犬太郎の夏用お洋服は購入することにしました
今まではダックスサイズ(小型犬)の一番大きいやつだったのですが、少々きつくなってきたので・・・コーギーサイズ(中型犬用)の一番小さいサイズに変更してみました
・・・はぁ~~~~、中型犬ッスか・・・

MIUティーン待ち
帰り道に100均に寄ってみました
MIUティーン、私ともに買いたいものがあったので交代でワンコ達と入口近辺でお留守番していました

買い物待ち
男の子にとっては女の子の買い物時間は異常に長く感じるみたいですね・・・
ワンコの世界も人間の世界も同じなんですよねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワンコって自分を可愛がってくれ人の事
絶対忘れないよね~
良かったねちゃんこちゃん!
MIUティーンちゃん若さがはじけてますね
中学生か・・・何十年前だろう
(手にメモる人いるよねv-392

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ホントホント!!
ついさっき会った知らないおじさんから声かけられたときは怖がって私の後ろにそそくさと逃げてったのにA野さんを見た途端、自分から触ってもらいに行ってましたもん!
ワンコってホント賢い動物ですよね~♪

MIUティーンの手にメモってるのは毎日なんですよっ( `ー´)ノ
部活仲間の間で流行っているみたいで・・・大人からすると汚く見えるからやめて欲しいんですけどね(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/447-ba0b933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア