晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

GW最終日、ときどき臨機応変。

映画館
GW最終日の今日は娘MIUティーンと映画に行ってきました~
大型連休の最終日&水曜日のレディースデーが重なったせいか映画館では今まで見たことのないほどの人だかりでした
上映時間の30分前には到着したにもかかわらずチケット購入+ドリンク購入に40分かかったので結局は遅刻になりました
(※通常だと5~6分あればチケット&ドリンク購入が十分可能なんです!!)

ガラスの靴
入場ゲート近くに設置してあった有名なあのガラスの靴
すっごくキラキラ輝いていてキレイだったなぁ~~
ディズニーのシンデレラと名探偵コナンは大盛況だったらしくたくさんの人がチケットを購入されていたみたいですが・・・私たちが見たのはビリギャルでしたけどね
ウケと感動シーンがたくさんあって結構面白かったですよ~~オススメ!!

ごきげん犬太郎
家に帰ってからお利口さんにお留守番してくれていたワンコ達のお散歩に行ってきました~

急ぐちゃんこ
ぜんっぜん乗り気じゃないMIUティーンを無理矢理付き合わせた結果・・・足取りの重いMIUティーンが担当したちゃんこが出遅れ気味にっ

一発触発!?
人間の都合によって出遅れてしまったちゃんこセンセーはお兄ちゃんに八つ当たり
こんな時の対処方法をよく知っている犬太郎・・・さすがお兄ちゃんだ~~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え~ドリンク買うのにそんなにかかったの?!
商売としてはウハウハですねe-455
知り合いの人も(おばちゃんとおっちゃん)も映画に行くって言ってました。
お疲れさまでしたね~

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

映画館には時々行くのですが、ここまで人が多かったのは初めてでしたよぉ(=゚ω゚)ノ
あまりにも長い行列だったのでドリンク諦めようかと思いましたもん・・・(+o+)
でも2時間以上飲み物なしはさすがにきついと思い頑張って並びました~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/450-d0012f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア