晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

あさんぽ、ときどきだるまさんが転んだ?。

はぁ~~、ダメだ~~~
最近お酒の量が増えちゃってブログ更新する前に潰れちゃうことが多すぎる
原因は完璧に仕事のストレスなんですよねぇ・・・慣れるまでに相当苦労しそうだ
ちなみに、先月診てもらった健康診断ではすべて100点満点で先生からは「お酒、あまり飲まないでしょ?」って言われたほど数値的には健康だったそうです
私って正直者()だから「めっちゃ飲みます!」って即答しましたけどね

あさんぽ
昨日は出勤前に朝のお散歩、通称あさんぽに行ってきました~
やっぱりお天気がいい日だと日が暮れるまで暑くてお散歩に行くタイミングを逃してしまうんです

あさんぽ2
夏場はあさんぽメインでお散歩に行くのですが、まだまだ今のワンコ達はあさんぽに体が慣れてなくて歩く勢いもちょっぴり控えめです

僕も行く!!
帰り道に近所の小学生姉妹が登校しているところに出会いました
犬太郎ちゃんこを一通り撫でてくれてから元気に学校へ向かっていました
ワンコ達はこの姉妹のことが大好きで名残惜しそうに見送ってました

<おまけ>
だるまさんが
だ~るまさんが・・・

転んだ
転んだっ!!





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ぎゃはは~。

いいね~、グッド。
笑えましたよ~。

だるまさんが、転びましたね。
さすが、センスある~。

おはようございます👋😃☀

だるまさんが~……まだ…酔ってる❔( *´艸`)
って一瞬思ったけど笑っ
犬太郎くんもちゃんこちゃんも一気が合ってますよね~❤
かっわいぃなぁ~❤

お仕事ストレスたまりますよね~
じゃにママさんなら、1人カラオケとかも
行っちぇそうです(*^^*)

ホントに正直なんですね~(^^ゞ
ワイン1本空ける人でも、嗜む程度って答えますからね~(-_-;)
私じゃないですよ(;'∀')

だるまさんが転んだ!って、可愛いですね~
さすがワンコだわ~ニャンコはこんな賢くないもん😿

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

うほっ♪
そんなに笑っていただけるとはブログ冥利に尽きますわ(∩´∀`)∩
でも・・・最近ネタ切れにホトホト困っております(-_-;)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

あ、はい・・・更新&お返事を書くときは大抵酔っぱらっておりますm(__)m

一人カラオケ、人生でまだ2回しか行ったことないです(∩´∀`)∩
お金さえあれば一人で行っちゃいますねぇ~( ̄▽ ̄)

楽しみにされてたサッカーの試合、気を付けて見に行ってきてくださいね~(≧▽≦)

じゃにママさん、大丈夫か~い?
ストレスを何かで発散しないと壊れちゃうもんね

可愛いワンズにいっぱい癒してもらってねi-236

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、こんばんわ~(^^)/

わ、私一人でワイン一本はさすがに空けれまへーん(/ω\)
よく飲むっていってもビール3~4本くらいなので私なんかはまだまだ嗜む程度なんでしょうねきっと♪

えーーー!
ニャンコの方がだるまさんが転んだネタはできやすそうですけどねぇ~(@_@)
獲物(猫じゃらし)を狙うときの真ん丸お目目でじっとしてるところなんてネタにできそうですよ(∩´∀`)∩

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

いつも心配してくれてありがとうございますぅ~~m(__)m
もう・・・お酒しか頼るあてがなくて・・・(←重症だな)
根本的な考え方が違う会社だったのでどうやってあの考え方に自分を馴染ませたらいいか・・・社長いわく「鏡の自分に毎日訴えかけなさい」ですって!!
その時点でもう私には無理なんですけどーーーっ( `ー´)ノ

ホントのところ、最後に行きつくところはワンコ達なんですよね~(∩´∀`)∩
どんな時だって必ず味方になってくれるのはワンコ達だけなのかも。。。(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/452-931b6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア