晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

カイカイ、ときどき朝の肉球は危険なり。

ストライキ中
今日のあさんぽは台風が近づいているだけあってお天気はどんよりしておりました
そして犬太郎は本日もすこぶるストライキ中~

と思いきや。。。
っと思いきや、首筋が痒かっただけでした

ここでもカイカイ
しばらくして私がしゃがんだ際にすかさず犬太郎が甘えてすり寄ってきたと思ったら。。。やっぱり首筋カイカイなだけでした
どんだけ痒いねんっ

<おまけ>
もう行くの?
あさんぽが終わりまったりとくつろぐワンコ達
まだお化粧してないから行かないよ~

~5分後~
肉球店
お化粧した後にワンコ達をお二階へ連れて行こうとお迎えに行くと・・・さっきと体勢が変わってたちゃんこの可愛い肉球がま~る見え
う、うぅ・・・この肉球のせいでいつもより3分遅く家を出たじゃにママでした
お出かけ前に可愛い肉球くを見せられちゃったら、そりゃ見とれて出遅れますよね~~~(←アホ)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

5分でメイクが完成したことに驚き…

ちゃんこちゃん( ´艸`)
さすが女子!
女の子座りじゃないですかー!
肉球がかわゆすですー♡

犬太郎君のカイカイ振り向き顔が可愛いね~
ワンコのその角度の顔、だ~いすき!!
ちゃんこちゃんの可愛い肉球は黒なのね?
体はベージュ(?)なのにね
ちなみに家のペロちゃんの肉球は肉色です。i-229

IMOUTOへ。

うほっ!!
5分あればヘア&メイク完了っす( `ー´)ノ

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってすみませーんm(__)m

ちゃんこの座り方、ちょっぴりせくすぃでしょ?!
この肉球がたまりませんっ(∩´∀`)∩

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

お返事、遅くなってしまっていつもいつもすみません<(_ _)>

おっ?!
なおちゃんもカイカイ顔好きなタイプです?!
実は私もカイカイ顔めっちゃ好きなんですよ~~( *´艸`)
脇の下あたりを掻いてあげると足だけエアカイカイするときあるでしょ??
あの時の顏・・・めっちゃ可愛いんですよね~~(∩´∀`)∩
(↑伝わるかしら?この気持ち♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/455-8ede5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア