晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

ド派手かスら?、ときどきはみオムツ。

クスクス
まだまだヒート中のちゃんこ
数少ないお衣装の中からヒート時用のお洋服を引っ張り出してきました
この今くるよ師匠もびっくりなほどのド派手なお衣装
初めてヒートが来た時に慌てて買いに行ったのがこのお洋服だったのですが、そのお店ではこのシリーズしかヒート用が置いてなく、選択する余地はありませんでした

ご立腹
おっと失礼しました
(でも一瞬笑うっしょ~~

あさんぽ
今日のあさんぽもヒート中につきショートコースで行ってきました
ちょ~~っとだけあのピンクのお洋服は恥ずかしいのでノーマルシリーズにお着替えしてから行ってきました
この角度からだとオムツをしていることがバレにくくていいのですが・・・

見えてる~
真後ろから見るとちょっぴりオムツがはみ出しちゃってるんです
本当はオムツ姿のちゃんこも可愛いんですけどね

<おまけ>
お留守番犬
買い物に行ったらスーパーの駐輪場にお利口さんに待ってるシェルティーがいました
誰が通っても吠えることも動くこともせず、ただお母さん(お父さんかも?)の帰りをひたすら待ってる姿に愛おしく感じました
おかーさーん、はよ帰ってきてあげてぇ~~~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒート用のお洋服があるんですね。
なるほど、そうでしょうね。

女の子の事はときどき知らない事がありますよ。
お家の中じゃ、あっちこっち汚れますもんね。

おとなしくおむつしてるちゃんこ姫は賢いわね。
かわいいですよ~、おむつ姿も。

なんとおしゃれなヒート用のお洋服♡( ´艸`)
とってもキュートでよく似合ってます。
おむつ姿も燃えますよね♪

PS、シーバのCM、変わったんですねー。
そういえば最近見かけてないかもです。
そうそう、グリーンのきれいな目。
ぶどうみたいでなめたくなります( ´艸`)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
オムツやパットを付けていても着脱が簡単にできるようになってるお洋服なんですよ~( ̄▽ ̄)

全然大人しくないですよ~~(*_*)
大人しくオムツを付けててくれなくてこんな全身タイツ的なお洋服を着せちゃってるんです~~(+o+)
他の子は普通のお洋服で大丈夫だと思うんですけどうちのはとにかくオムツぬぎたがりーなのでオムツ取り防止の苦肉の策なんです(*´Д`)

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

うほっ(=゚ω゚)ノ
この真っピンクのお洋服をおしゃれだと言ってくださるなんて(≧▽≦)

私もロシアンの魅力はあまり鳴かないし綺麗なグレーのコートときりっとした綺麗なグリーンの目だと思うです♪
で、でも舐めないで~~~~(*´Д`)

こんばんみー
昨日はバタバタと読み逃げてしまったぁ~
ごめんよぉ~(T0T)

ちゃんこちゃん、ヒートなんやね。
ヒート用のお衣装、エエやん!
可愛いぞ!
まるで 大屋政子 やぁ~(笑)
フリフリ具合、リボンの位置、これは政子しかないっ!

ところで、うちの近所のスーパーにも置き去り買い物してるマダムたち多いよ(-_-;)
可哀想に。。。
ちょっとだけならまだしも、かなり長い時間、買い物知れる人がいるね。
これから暑くなるしほんと注意したくなるわ!
プンプン!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、おばんどす~(^^)/

何をおっしゃいますのやら~~(=゚ω゚)ノ
私もしょっちゅうですので気にしちゃダメダメ~( ̄▽ ̄)
(↑エレ○テル連合じゃないっすよ!!)

おぉ!さすが親方!!
大屋雅子だね~~、このお衣装は♪
くるよねぇさんよりしっくりくるわ~~(∩´∀`)∩
異常に声が高かったんですよねぇ( *´艸`)

ほんと、これからの季節は車内でも気を付けないといけないですもんね~!
このまえ大型スーパーの駐車場のどっかの車からずーーーっとワンワン鳴き声が聞こえてきてて結局探せずじまいだったけど、私が買いものを終えて帰ろうとしたときもまだ同じ子が鳴いてたのはさすがに辛かった・・・(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/459-abc65a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア