晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

冷え込む朝、ときどきあさんぽ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

またまたやっちまっただ・・・
最近お酒の量が増えたのは間違いないんですが、昨日はそんなに呑んだつもりじゃなかったのに珍しく昨日の記憶がほとんどないんです
お風呂に入ったことも覚えてなかった・・・
皆様、「お酒は飲んでも呑まれるなっ」ざます~

お散歩
さてさて、今朝もあさんぽに行こうかしら

サムツ
うぅ・・・最近の朝晩はまた冷え込みだしましたね

薬局
近所の薬局で犬太郎が何かを買おうとしてますが・・・そんなお薬があるのならホントに欲しいっ

お散歩終わり
今日もショートコースにつきあっというまにあさんぽ終了~

はよかえろー
そこのちっこい女子~~、一人で帰えろうとしないでね・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!

大阪も最近朝冷え込むことが多かったよ!

トイレのお薬か~(´-ω-`)
犬太郎くんには何がお薬になるかな~?
オヤツかな(^_-)-☆

で、記憶がなくなるまで飲むって(>_<)
何かストレスでも???
私でよければ聞きますよ~(^_^)v

金曜日でしたし、1週間のお疲れが出たのでしょうね^^
お風呂でぶくぶくにならなくて良かったですー。
週末はゆっくりされてくださいね~^^

ちゃんこちゃんの一人でさっさと帰る姿が可愛いですね(*^^*)

お酒を飲まないので分からないけど
お酒って気持ち良いざますか?(笑)
でもストレスためっぱなしでいるより
発散した方が良いザますよ
あっ、やっぱりストレスのせいだますよねぇ~?

朝晩やっぱりこちらも寒いです
あさんぽ頑張れ!

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

ね?、寒いですよね!?
半袖だとちょっと寒くてお散歩いけないですもん(+o+)
そちらも同じだったんですね~~(∩´∀`)∩

犬太郎のトイレ訓練はありとあらゆるものを試してもダメでした(T_T)
犬太郎の中では おやつ<おトイレ嫌だ なのでおやつも効果がありませんでしたよ~(-_-;)

そんなに大量に飲んではないんですけど、最後に音楽を聴きながらウィスキーを飲んで気持ちよくなって頭ふったりなんかしたのがまずかったかなぁ・・・(≧◇≦)
もう、ありとあらゆるジャンルでストレス抱えてますので(←おいっ)辛くなったら是非に相談に乗ってくださいませ~<(_ _)>

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

あ~、それはあるかもしれませんね~(=゚ω゚)ノ
週末が近づくと待ちきれずについつい多めにお酒を飲んじゃうこともありますもん(∩´∀`)∩
いつもご心配くださってありがとうございます(≧▽≦)

ショートコースは車がすれ違えれないほどの細道を利用してるので車の行き来はあまりないんです(´_ゝ`)
なのでつい安全地帯になるとちゃんこだけ放しちゃうんですよ(+o+)
でも危ないのでなるべくノーリードはしないようにします(._.)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですね~、なおちゃんはお酒は飲まれないんですね~(=゚ω゚)ノ
お酒がまわってくるとフラフラして気持ちがいいというか、気分がよくなってきます(´ω`*)
(↑アル中ではありません><)
そんなつもりはなかったんですけど、知らず知らずのうちにストレスがたまってたのかもしれないですよね(*ノωノ)
気をつけま~すm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/462-e98c6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア