晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

犬太郎の大惨事?!、ときどきおもちゃ選び。

こんばんわ~、じゃにママでーす
最近の私ってスナック菓子を食べると消化不良を起こすらしく胃が痛くなったり気持ち悪くなったりするんですが・・・年を取って胃腸が弱くなったせいでしょうかねぇ??
ついさっきもポテチを食べて一眠りして起きたら気持ち悪くなって。。。吐いたらスッキリしました
そしてスッキリついでにもうお腹がすいた・・・弱いのか強いのかよくわからない私の胃袋

今日はワンコのお風呂デーだったのでお風呂に入ってお昼寝して・・・で一日が終わっちゃったので先日行ったペットショップの写真をUPしまーす
ふたりがかり
爪切りや足裏カットなど色んなことをお願いしたのですが、犬太郎が勢い余ってカットするときの台から飛び降りてしまい店員さんふたりがかりで抑えられてました

繋がれた犬太郎
店員さんもまさか飛び降りるとは思っていなかったんでしょう・・・めっちゃ慌ててましたが当の犬太郎はケロっとしてました
次の作業に入るときにはちゃんと転落防止用に繋がれてました
犬太郎に怪我がなくってホントによかったけど・・・店員さん、ご迷惑おかけしました

犬太郎体重測定
部分カットが一通り終わったら恒例の体重測定~
相変わらずのずっしり君・・・

ちゃんこ体重測定
続きましてちびっこちゃんこ
微妙~に増えてますが・・・二人ともこれくらいを行ったり来たりしてるので大丈夫そうです

ソワソワ
ペットショップでの〆はいつもこのおもちゃコーナーへ・・・

どれにちようかちら
おもちゃを選んでる時が一番幸せそうなちゃんこセンセー
目の輝きが全然違うんですもの・・・

迷うなぁ~
・・・って、どこに挟まっとんねん
ちっこい体でしかできなです

まだ迷うちゃんこ
なかなかお目当てのおもちゃが決まらないちゃんこさん
この日はリンゴ型のぬいぐるみとヒヨコのおもちゃを購入して帰りました~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くん、危なかったですね!
ま、まさかあの高さから
ダイブするなんぞ
誰も思わない。:+((*´艸`))+:。ワラ
ケガしなくてよかった~( ^∀^)

ちゃんこちゃんのオモチャ選びの姿に
思わずニヤニヤしてしまいました😍

ポテチで吐くなんて
おかしくないですか??
一度検査した方がいいのでは・・??
大丈夫??
犬太郎くんも無事で何より・・><
何が起きるかわかりませんよねー!!

吐いたの?
私なんてつわりの時でもはいた事ないよ
お大事にね。
ちゃんこちゃんはいつもおもちゃを買ってもらえて良いな~おばちゃんにも買って、買って!!

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

ホントに・・・いつかやるだろうとは思ってましたがまさかホントにダイブするとわ~~(+o+)

ちゃんこのおもちゃに対する愛情は半端ないッス( ̄▽ ̄)

くーちゃんへ。

くーちゃん、こんばんわ~(^^)/

あ・・・やっぱりおかしいですかね・・・(+o+)
ここ1~2年は消化不良による嘔吐が頻繁にあるんですよねぇ(´-ω-`)
油分がホントにダメになってしまいました(+o+)

犬太郎は、ホントにホントに怪我がなくてよかったです(≧▽≦)

なおちゃん へ。

でしょでしょ~!
おもちゃ買い過ぎですよね~(∩´∀`)∩
あの目の輝きを見ちゃうと買わずにはいられないんですよ~(∩´∀`)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/469-d6b98ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア