晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

ちゃんこ体調不良、ときどき出っ歯ちゃん。

こんばんわ~、じゃにママでーす
今日のあさんぽはショートコースにしました
実は2日ほど前からちゃんこの具合が芳しくなく昨日は嘔吐しまくりだったんです
しかも小豆色の血の混じった嘔吐物で食欲もなく元気もなかったのですが、あさんぽには行きたいと訴えていたので短めのショートコースにしてときどき抱っこをしながらお散歩に行ってきました
あさんぽから帰ってきてワンコ用のミルクを少し飲み、私が仕事から帰宅してからは缶詰を半分食べました
それから晩御飯はいつものように平らげ、デザートにゆでたサツマイモを食べてくれました
今日は一度だけ嘔吐していたみたいなのですが(仕事中に嘔吐物があったので・・・)血混じりではなかったので一安心
油断は禁物ですが元気におもちゃで遊んでいたのでもう大丈夫だと思います

いってらっしゃい
あさんぽはあっという間に終わっちゃったのでお写真がありません
なので、今日は出勤前のワンコ達をUPしまーす

ウトウト
家を出るまであと5分あるから・・・とちゃんこをなでなで

トロ~ン
か、可愛すぎる~~~
(↑親バカ全開お許しくだせ~~
仕事に行きたくなくなっちゃうなこりゃ

出っ歯ちゃん
って思ってたらこんなへんてこな体勢で寝ちゃいました
しかも隠れチャームポイントの出っ歯ちゃんがま~る見え
ワンコ達に癒されながら会社に行ってきました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす😄

ちゃんこちゃん、大丈夫ですかね~
嘔吐💦💦
もう、読んでてビビりまくってしまいましたよ。

あの、とろ~んなお顔は離れたくありません❗😆💓

そうそう、私たち夫婦は長崎出身の
久留米在住ですよ⤴
6年ほど住んでます。
どこかオススメな場所があれば教えてくださいね~♥
じゃにママさんも住んでたなんて
親近感増します✨😄

あらら、ちゃんこちゃん大丈夫だったかしら!?
吐瀉物が異常だったりするとビックリしますよね。
おまけに元気がなくなったら、心配だったでしょう。

ちゃんこちゃんお大事にね~

イヤ~ん、ちゃんこちゃんどうした?
いつも元気な子が吐いたり元気なかったりだと
とっても心配ですね
それにちっちゃいからなおさらねv-390
お大事にね!

ちゃんこちゃん、その後、体調はいかがですか?
このまま良くなりますように。お大事に^^

ふふふ、私も出勤前、遅刻しそうになりながら、
なでなでしてます(^^ゞ
そのたびに会社行きたくなっちゃって大変ww

出っ歯ちゃん、とっても可愛いですよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikityさんへ。

mikityさん、おはようございまーす(^^)/

そうなんですよ~!
でも血混じりの嘔吐は初めてじゃないんです(+o+)
初めてこの嘔吐したときはホントにビックリして嘔吐物を持って病院に駆け込みましたが結局原因がわからず安静にしてたらよくなったので今回も安静にして回復しました(´_ゝ`)
ご心配ありがとうございますm(__)m

あらおしいっ!
私は7~8年前に久留米から引っ越してきたので時間差で入れ違いだったんですね( ̄▽ ̄)
でも妹が久留米にまだ住んでいるので去年遊びに行ったんですよ~( *´艸`)
久留米のオススメ・・・百年公園くらいしか思い浮かばないや・・・(=_=)

きらちろママさんへ。

きらちろママさん、おはようございまーす(^^)/

ホントにビックリですよ~~(+o+)
っていうか、心配と怖さが同時にくるんですよね・・・(-_-;)
でもお陰様でもうすっかり元気になりました(≧▽≦)
ご心配ありがとうございましたm(__)m

なおちゃんへ。

なおちゃん、おはようございまーす(^^)/

いつもご心配してくださってありがとうございますm(__)m
ヤンチャ娘が急に元気がなくなると心配になります(*´Д`)
でもお陰様でもうすっかり元のヤンチャ娘に回復して犬太郎のおもちゃを横取りしまくってます( ̄▽ ̄)

のんさんへ。

のんさん、おはようございまーす(^^)/

お陰様でちゃんこの体調はすっかり良くなりました(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m

ですよね~~( *´艸`)
出勤前のときどきあるまった~りした時間に後ろ髪惹かれる思いになっちゃいます( *´艸`)
動物の癒しのパワーってすごいですよねっ(´ω`*)

ちゃんこちゃん、大丈夫ですか?

心配ですね(>_<)

朝に可愛い顔されたら、仕事に行きたくなくなりますよね~

私も何度今日は仕事行きたくないと思ったことか・・・(^_^;)

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこはもうすっかり元気になりました~(≧▽≦)
ご心配おかけしましたm(__)m

出勤前とか。。。一番仕事に行きたくない瞬間にワンコの癒し顔を見ちゃうと・・・ノックアウトでしょ~( *´艸`)
愛犬家はどこも一緒の気持ちになるんでしょうね~(´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/474-9921c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア