晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

二日ぶり更新、ときどき対照的。

こんばんわ~、じゃにママでーす
昨日はまたまたPCの前で座ったまま寝ておりまして・・・(←懲りない奴
「よくそんな格好で寝れるなぁ」と起こしてくれた旦那がビックリしてました

今日は朝から雨降りだったのでまたまたあさんぽ中止です
っというわけで昨日のあさんぽをUPしまーす
しゅっぱーつ
元気にあさんぽへしゅっぱーーつ
って、あれ??
ちびっこが反対を向いてますけど~っ!!

ちゃんこにフレームを向けてみると・・・
ぎぶ!
はぇーよ
家では一番お散歩に行きたがるちゃんこなのに外に出るとすぐに抱っこしてもらおうとするんです
どうやら歩きたくないわけではないようなのですが、抱っこしてもらっていると安心するようなんです
抱っこしてもらってると人や他のワンコに会った時も安全ですしね・・・

親子鴨
帰り道にある小川に鴨の親子が泳いでました~
田植えが始まったこの時期は鴨は大忙しですね

<おまけ>
おかえりー
会社から帰ってくると階段のところで出迎えてくれるワンコ達
犬太郎は出迎える時にいつもぬいぐるみをくわえてます

ボトッ
落とすくらいだから大事なものってわけでもなさそうです・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

私も夜はPCまえでコクンコクンしてること多々。
そんときは諦めて(何を?ww)、寝ちゃいますー。

梅雨時のあさんぽは難しいですねー。
犬太郎くんとちゃんこちゃんも雨の日はつまんないね~。

ぬいぐるみを咥えてお出迎えなんですね。可愛い。
これはママさんへのお疲れさま(ごほうび)とか?^^

おつかれさまです~

ちゃんこちゃん、抱っこしてもらうと安心なのはわかりますが、運動にはならないですよね~(;'∀')
お家の中で、適度な運動ができたら、抱っこ散歩でもいいのかしら?
犬太郎くんは、ぬいぐるみを咥えてお出迎えなんですか!
可愛いですね~
じゃにママさんに貸してもいいよって、落とすのかしら…
まさか「はよ、拾わんかぃ!」なんて言わないですよね(-_-;)

また寝てしまいましたかv-405
なぜか眠くなるよね~

犬太郎君の「上がってこないの?」の顔がなんと可愛い事でしょうv-415
ぬいぐるみで遊んでほしいのではないですか・・・

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

夜中にこの更新作業をしているときが一番眠いかも~~(+o+)
何か対策を考えねば。。。(´-ω-`)

犬太郎がまだ小さかった頃は真っ先にぬいぐるみで遊んでほしくっていつもくわえてお出迎えしていたのですが、今は遊んでほしいというよりクセでくわえてしまうって感じですね~(≧▽≦)
そして、犬太郎が「おかえり~」の意思を伝えたらぬいぐるみを一旦放して一番のお気に入りのボールを持ってきて「遊べっ!!」って吠えまくるんです(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/479-52527cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア