晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

御礼、ときどき珍事件。

こんばんわ~、じゃにママでーす
昨日の記事にアドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました
わかったことは2つ。
一つはみんな同じようにストレス解消法を探していらっしゃること
二つ目は、お金をかける方法が多いということでした
お金をかけて楽しい事をしたり、おいしいものを食べたりすることでストレスを緩和することができるみたいですね~
でも最終的にはワンコ達に癒しをもらうことが一番手っ取り早いストレス解消法なのかもしれないですね

お散歩
今日もあさんぽに行ってきました
コンビニの横を通るとお菓子の袋紙が落ちていました
この写真の前にちゃんと袋の匂いを嗅いで中身がないことを確認していた犬太郎でした(←いやしんぼ)

ランドセル
コンビニのすぐ横にある薬局ではコンビニと薬局とのはざまに赤いランドセルと手提げ袋2個が落ちて(置いて?)ました
ど、どうしたらこういう状況になるのだろうか。。。と一生懸命考えたのですがわからず、近くに小学生らしき人も見当たりませんでした
事件や事故に巻き込まれていなけりゃいいけどなぁっと心配しながらそのままにしてお散歩を続けていたら、このランドセルと手提げかばんを持った女の子が普通に歩いて登校しているのを見かけました
もしかしたらコンビニにお手洗いを借りに行っていただけのかも
毎日いろんなことが起きるあさんぽは結構楽しいです

<おまけ>
お見送り
すでに寝る体制に入っているものの、ちゃんとお見送りしてくれるちゃんこお嬢

おたっしゃで~
犬太郎は。。。この有り様です




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!

ワンコのセラピー力はスゴいですもんね🍀
しかし、それを上回るストレスが
あったんですねじゃにママさん(T▽T)

ちなみに、私は大きい声を出すと発散できるみたいです(家ではやりませんよ😁)


持ち主不在のランドセル❗
め~っちゃ、気になります。
たまに、靴下や靴が片っ方だけ落ちてることありません❔
ああいうの、どういう経緯で落ちてそこにあるのかず~っと考えちゃいます(笑)

ランドセルも気になりますね~。

ストレスね~
やっぱり愛犬が一番癒してくれるかな

そして大事なことは、深く考えない事!!
忘れちゃえ忘れちゃえ!!
なんとかなるさe-455
お仕事大変かな?

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

おぉ!!大声ってのもよさそうですね~(≧▽≦)
って、家以外のどこで出してるの~?!(笑)

あるある~!
片っぽだけの靴とか再現VTR風に想像したりしますもん( ̄▽ ̄)
あのランドセルは置いてあるとも見えるし捨てられてるとも見えたので・・・ちょっと怖かったです(+o+)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなの!!
深く考えるのが一番よくないですよね~~!!
私もそれはよく独り言で「忘れろ!忘れろ!」って唱えるんですけど、気が付くと知らないうちに考えてたりするんですよねぇ・・・(T_T)
私の性格、尾を引くタイプなのかも。。。(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/482-6dac3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア