晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

完全復活ちゃんこ、ときどき食生活。

昨日まで具合の悪かったちゃんこは、おかげさまで元気に回復しました~
ご心配くださった皆様、ホントにありがとうございました

今朝のちゃんこの具合は、ある程度回復している様子でしたが念のためにあさんぽは中止しときました
でも夕方あたりにはもう完全復活ですっ


今日の晩御飯は鶏肉とサツマイモを茹でたプチスープでしたが・・・ちゃんこのあの喜びようは元気になった証し
ちなみに、犬太郎の食欲はいつも出だしがよくないんですよねぇ。。。

?!
しばらくするとちゃんこ犬太郎のご飯を横取りし始めました
このスタイルがいつもの光景っていえばそうなので、これでちゃんこの体調は一安心です


・・・やっぱり犬太郎が可愛そうだ
犬太郎もちゃっちゃと食べてしまえばいいのにねぇ

食べちゃった
そのようで。。。
こんな食生活なのになぜ体型は真逆なんだろう??




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この、犬太郎君の食べ物に対する欲望の少なさは信じられません。
きっと、ゴールデン飼っている人は皆信じられないと思います。

ちゃんこ姫の食べ方の速度ですら、遅く感じます。
ミニチュアダックスの子って、皆お上品なのね。

ちゃんこちゃんのあの食欲!!!
完全復活ですね(*≧з≦)

ヨカッタ~♥
食べてる姿を見れて安心しましたよ~

犬太郎くんはワンって言ってるけど
じゃにママさんに、“僕の食べられてる‼”って
訴えてるのかな❔

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ジョーくんと犬太郎とじゃがっつき方が違いますよね( ̄▽ ̄)
大好きな缶詰でもあんな程度のがっつきですよ(+o+)

他のダックスの食べ方を見たことがないのでわかんないですけど、ダックスはあんな感じの食べ方じゃないでしょうかね~(´ω`*)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

ホントホント!
完全復活の食欲っぷりでした(≧▽≦)

犬太郎は食欲より遊ぶ欲求の方が強いので遊んでくれー!って吠えてたんです・・・食事中なのにね( ̄▽ ̄)
犬太郎はごはんやおやつに関しては「僕にもちょうだい!」って吠えたりはしないかも~(=゚ω゚)ノ
ちゃんこは逆に食欲がすごいので平気でギャンギャン訴えますけどね(´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/484-ab2a0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア