晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

やっとお散歩!、ときどき損?得?。

お散歩
やっとお散歩に行けましたよーーっ
朝は少し雨が降っていたのであさんぽではなく夕方に行ってきました
雨&体調不良でお外に出られなかった日が続いたから、今日は二人とも大喜びで歩いていました

おっとっと
側溝に被せてある金網が苦手なちゃんこはこ~んな狭いところでも歩けちゃいます
道路側を歩かせるとなぜか堂々と道路の真ん中を歩こうとして危ないので金網より内側の狭いところのほうが実は安全なんです
ときどき片っぽの足が金網に落っこちることもありますけどね・・・

器用だな・・・
もちろん、こんな細いところ犬太郎には無理

この後、幼稚園児4~5人と遭遇していっぱい可愛がってもらってたワンコ達ですが、やっぱり人気者はちゃんこでした
犬太郎は体が大きいってだけで怖がられてました
しかも今日は吠えるのを我慢できた犬太郎だったのに人気は全てちゃんこへ向けられてました
小さい体なのか、それとも大きい体なのか・・・

<おまけ>
ちゃんこ
まぁ!なんて可愛い寝方なの~

犬太郎
・・・ひっくり返ってますけど。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこちゃん、元気になってよかったですね。
お久しぶりの散歩はゆうさんぽだったんですね^^

そっかぁ、側溝の金網はあんよが落ちちゃうよね。
お散歩も難しいんですね~><
ちゃんこちゃん、上手に歩いていますね~♪

犬太郎くんのひっくり返り寝、大好き~☆

ちゃんこちゃん、よかったね~
元気になって、その上モテモテでi-236
ちいさいと言うのは得だわ~
それだけで可愛いものね
負けるな犬太郎!!くん

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

えぇ、おかげさまでもうすっかり元気になりましたー(≧▽≦)
どうやら気温の変化が一番体調を崩す原因になってるみたいなので気を付けていきます(´ω`*)

犬太郎もたまに側溝フタと側溝フタの間に足が落っこちてズコッってなることがあるんですが、ちゃんこのほうがそうなる確率は高いですね~( *´艸`)

きゃーーーっ!
犬太郎のヘソ天のファンがここにいてくれてたなんて嬉し~~(*´▽`*)
私も大好きでいつもの寝姿だけど面白くって見入っちゃいます(*ノωノ)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこは元気元気~~♪
そしていつもモッテモテ~~( *´艸`)
やっぱり小さいって得ですよね~(≧▽≦)
私も小さいワンコやニャンコを見かけるとやっぱり可愛い!!ってなりますもんね(*^^*)

犬太郎の良さももっとアピールしなくっちゃ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/486-52b8797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア