晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

たこ焼きパーティー、ときどきハンモック。

お邪魔しまーす
昨日はお隣さんのO川さん家のたこ焼きパーティーに招待していただきました~
もちろん、ワンコ同伴ッス
前回もそうだったんですが、O川さん家のお嬢様、さなちゃんのおもちゃに興味津々なワンコ達でした
(ちなみにちゃんこがクンクンしてるのはおもちゃのマイクスタンド)

パパと赤ちゃん
2軒お隣のSさんご一家も一緒に参加されてて、幼稚園児のお姉ちゃんと生後3ヶ月の妹も来てたんですよ~
生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらったうちのパパ
なんてぎこちない手つきなのよ・・・

犬太郎と赤ちゃん
ベビーシートで寝てる赤ちゃんを眺める犬太郎
小さな赤ちゃんをこんなにも近くで見たのは初めてだったワンコ達だったのですが、怖がったり吠えたりすることもなく優しく見守っていた犬太郎でした

ちゃんこと赤ちゃん
ちゃんこも大人しくしていられたのですが、優しく見守るっていうより不思議そうに眺めている感じでした

ハンモックとちゃんこ
O川さん家にはなんと、ハンモックが設置されてるんですっ
子ども達は大はしゃぎでハンモックで遊んでいましたが、大人は誰一人チャレンジする人はおらず。。。
っということで、ワンコを入れてみました~

犬太郎とさなちゃん
ちゃんこはブルブル震えていたのですが、犬太郎は(ハンモックから出たがってはいましたが)怖がる様子もなくお利口さんにさなちゃんとお写真を撮ることができました

ギブ
3家族でのワイワイガヤガヤのと~~っても楽しいたこ焼きパーティーでした
お写真を撮り忘れちゃいましたが・・・たこ焼きもめっちゃ美味しくて合計100個以上は作ったんじゃないかなぁ
いろんな味を変えて作ってみたけどどれもこれもホントに美味しくって大成功でした~
またやりたいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タコ焼きパーティは、最終的に何焼きかわからなくなってきますよね( ´艸`)
やれウインナーだ、キムチだ、チーズだ、ホットケーキだ、チョコだ、みたいな( ´艸`)

人数にもよりますが、すぐ100個いきます(笑)

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

そうみたいですね~♪
家ではレギュラーたこ焼きオンリーの晩御飯になりますが、ホームパーティーたこ焼きだと次から次から色んな種類が出てきて面白かったです(≧▽≦)

最後はたこ焼きがかなり余ってたのでO川さんは「明日のお弁当ができた~♪」って言ってました( *´艸`)

ありがとうございます

○川さんから教えてもらい、覗きに来ました♪先日は楽しかったです(*^^*)

ブログに我が子を載せてくださり、ありがとうございますm(__)m素敵な写真!わんこちゃんたちも覗きにきてくれてたんですね。しゃべるのに夢中で気づいてなかったです( ̄▽ ̄;)パパもじゃにママさんも抱っこしてくれて、ありがとうございました。またやりましょうね!

2軒隣のSさんへ。

2軒隣のSさん、おはようございます(^^)/

こちらこそありがとうございました(///ω///)♪
無断でUPしちゃったうえに事後報告になってしまって…(>_<)
今度はなおちゃんとも一緒に…(*≧∀≦*)

またワイワイやりましょう~~((o(^∇^)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/489-16bee43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア