晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

さぼり癖、ときどき極狭好き犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーす
最近(また)おさぼり癖がついちゃっていけませんね~
やっぱりお酒がいけないのかなぁ・・・
お酒と言えば、またお酒の量が増えつつある今日この頃
相変わらず嘔吐がやけに多い私・・・・昨日、またコンビニのポテトを食べ過ぎてすぐに嘔吐しちゃったときに初めて血混じの嘔吐物だったんですけど、これってウィスキーをロックで飲んでいるせいでアルコールで食道が焼けちゃって炎症を起こしているってことかスら・・・
今度受ける(予定の)健康診断で聞いてみよ~っと
(ちなみに現在の体調は絶好調です

あさんぽ
昨日のあさんぽでーす

待って~
いつもはすぐに抱っこを要求ちゃんこなんですが、車の往来が少ない場所でノーリードにすると元気よく走るんですよ~

追いついた
犬太郎と一緒に歩くのが何よりも嬉しいちゃんこさん
それがわかっているのに待ってあげない犬太郎って・・・・
ま、まぁ・・・私みたな甘やかしすぎもどうかと思うんですけどね

アタチも!
やっぱりここの垣根に興味津々のワンコ達
それにしても器用に側溝にある金網を避けるワンコ達
こんなに荒い目なら足が落ちることはないんですけど・・・きっとワンコ達が金網を嫌がる理由は他にもあるんでしょうねぇ

<おまけ>
お構いなく
犬太郎の最近のお気に入りの場所・・・それはソファーと壁の間の極狭の隙間
よく入ったなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

吐くとか血とか・・・怖いわぁ~
ちゃんと見てもらったほうがいいですよ。

ソファーの後ろ、埃一つないじゃないですか~
偉い!!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよぉ・・・ほんっとに最近よく吐く。。。(+o+)
血混じりっていっても血の欠片がトマトの皮の破片みたいにブツブツ混じっていた程度なので大したことはないんですけど( ̄▽ ̄)
でもさすがに妹に病院に行くようにと強く言われたので今度のお休みに行ってみようかと思っております(._.)

今時のスマホって埃が写らないように設定されてるのかスら~(∩´∀`)∩
実際は埃の塊とかあるんですよ~(=゚ω゚)ノ (←自慢できない><)
でも、元々ソファーの後ろはちゃんこが逃げ場所としてよく使うので掃除をするようには心がけてます(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/493-bb4717ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア