晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お風呂デー、ときどきキョロちゃん??。

お嬢さ~ん♪
今日は週末恒例ワンコのお風呂デー
お風呂の準備を一部始終見ていたちゃんこは私の甘い呼びかけに嫌な予感プンプンです

犬太郎
お風呂好きの犬太郎は「お風呂行くよ~」の声掛けだけで進んでお風呂に向かってくれます

パシュ
ちゃんこセンセーは・・・捕獲して脱衣所に連れてきても出ようとするこの往生際の悪さ
お風呂に入っちゃえば嫌がらず気持ちよさそうにホッコリしてるんですけどねぇ・・・なぜそんなに嫌がるのか謎です

香箱
お風呂上りのワンコ達でーす
そうそう!ちゃんこはワンコなのに香箱座りをよくするんですよ~
香箱座りってニャンコ特有の座り方だとばかり思っていたので初めて見たときは驚きました

疲れた~
犬太郎は滅多にしないけど、でもときどき片っぽの手だけ香箱座りチックになってることがあります
私が知らないだけで、実はどのワンコも香箱座りをするとか・・・

今週もふわっふわ~になったワンコ達でした

<おまけ1>
キョロちゃん
夕方、近所のスーパーに買い物に行ったとき・・・キョロちゃんがいました
それも一人っきりで・・・
子ども達も誰も近寄ろうとはしなかったうえ、スーパーの関係者さえも一緒に行動してないという。。。
しゃべらないキョロちゃん一人でスーパーをうろうろしていました

残業
どうやらこの日は写真撮影&握手会をしていたみたいなのですが・・・私がキョロちゃんを見かけた時刻は午後6時
キョロちゃん、残業してたのかスら・・・

<おまけ2>
変な空
スーパーを出たとき、空がとっても変なことになっていました
上に黒い雲が広がっていて、青空と黒い雲の境目で夕日の光が一直線に光っていました
まるで夕日からビームが伸びているかのように。。。
何か変な前触れじゃなきゃいいんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーっ!
キョロさまーーーっ!
今もまだある夫コアラの土産のチョコボールを
食べながら見ていたのでビックリしてついつい・・・(^-^;)
キョロちゃん、一人で買い物してるとしたら
笑えるんですけどーーー!
それにしても金のクチバシなんてあるのかしら・・・(-"-)

ふ~みんまさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~(^^)/

そうだったそうだった(=゚ω゚)ノ
チョコボール、大量にありましたね~(*´ω`*)
めっちゃ羨ましい限りですが。。。いちご味も美味しんだけどなぁ~( *´艸`)

あのキョロちゃんはなぜ店内を徘徊していたのかはなぞですが、キョロちゃん自体非常に汚れておりました(+o+)
金のエンゼルマークじゃなくって金のクチバシ!?
私それ知らないです!!あとで調べよ~っと(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/494-436a8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア