晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

雨のドライブ、ときどき泣けるシーツ。

こんばんわ~、おサボリーナことじゃにママどぇーす

今日は七夕ですね~
天の川でも見てみようかと思っておりましたが・・・雨どころかが立ち込めておりますわい
今年の織姫と彦星はきっと迷子ですね

ドライブ
ずーーっと雨ばかりでほとんどお外に出ていないワンコ達だったので、今日は車で一緒に酒屋さんまで買い物に行ってきました~
そんなとことよりも犬太郎センセー・・・貫禄の付いたお腹がオムツに乗っかってまっせ (←私にそっくり

雨
今年の梅雨はほんっとによく雨が降るね~~
この調子だと今年の夏は水不足に悩まされる心配はなさそうだ

どこ行くの?
もちろんチビッコちゃんこさんもご一緒ですよ~
犬太郎興奮したしっぽが嬉しさを物語ってますね

窓を開けてー
雨降ってるから窓は開けませーーんっ
犬太郎は窓から顔を出して風をきるのが大好きなんです
そしていつも運転席を独占しているのであの大きな手で器用に車の窓を開けまくるんです
本人はもちろん無意識なんでしょうが、あそこに手を置いたら窓が勝手に開くと覚えているようでいつもあそこに手を置いております
・・・やっぱりこの子は確信犯ッス

<おまけ>
げっ!!
MIUティーンのお部屋から拝借してきた書道で使うような道具をカミカミしていた犬太郎
恐らく墨汁だと思うのですが黒い液体がよりによってベッドシーツにたくさんついていました
幸いにも犬太郎自身は墨汁を飲み込んではいないようだったので安心しましたが・・・このベッドシーツの汚れ具合は・・・泣けてくる
(洗濯してみましたがやっぱり落ちませんでした




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

犬太郎くん、頭いー!

ワンパクで元気があって良いですね(*^-^*)

ママはお掃除が大変だけど・・・(^_^;)

墨汁ヽ(ヽ゚ロ゚)
犬太郎くんが無事でよかったです。

けどでも、やはりシーツは泣けますね(´Д`)

お出かけ先は酒屋ですか❓(≧∇≦)
ペも雨が降っていても顔出したい派
顔が濡れてエライコッチャになりますけどね(^_^;)

墨はね〜〜落ちないね(残念‼️

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

娘のお部屋にはたまにしか入れないワンコ達にとって秘密の花園なんです( ̄▽ ̄)
しかも床にゴロゴロ色んなものが落ちているので宝の山っ( `ー´)ノ
ちょっとでも部屋が空いていようものならここぞとばかりイタズラしちゃうんです(-_-;)

はぁぁぁ~・・・墨汁は勘弁ッス(*´Д`)

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

あのシーツ、泣けるでしょ~~(*´Д`)
しかもこんなお天気で乾きゃしないっ( `ー´)ノ

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの~♪
酒屋さんには車で行くのでよく連れて行くんです(≧▽≦)
(↑車の中でお留守番ですけどね)
ビールを車まで運んでくれるお兄さんにチューを迫る犬太郎なんです・・・( *´艸`)

わかってはいても・・・やっぱり墨は落ちなかったーーっ(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/502-1a52441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア