晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

待たされる犬太郎、ときどき体格差の謎。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はやっとこさ晴れましたね~
久しぶりの暑さに若干うなだれておりましたが・・・
これから夏本番がやってくるとワンコ達のお散歩が行きにくくなるので、早朝散歩に備えてここらで本格的に早起きの練習しようかと思っている今日この頃です
・・・と言ってもやっぱり相変わらず早起きが超~苦手なんですけどね

お散歩
朝から雨が上がっていたので今日もあさんぽに行ってきました~

早くいくよー
基本的に犬太郎はストライキを起こす時以外はさっさか歩いてくれるのですが、わがままお嬢様のちゃんこ筋金入りのマイペース

ジロッ
最初のお写真のようにちゃんこは常にクンクンと色んな所の情報を収集しながら歩くので先を行く犬太郎はいつも待たされてます

ボリューム満点
それより犬太郎兄さん・・・なんてぼりゅーみーな体つきなのYO
サマーカットにするとやけに体の大きさ(太さ)が目に付きます

やせっぽっち
それに比べるとちゃんこの細さったら・・・
毎晩夕食にトッピングしているお肉はほとんど犬太郎の分まで平らげちゃう(ちゃんこなのに・・・あんなに食べてるのに食べたものってどこに行ってんだ??
(↑ちゃんこの体型がちょっぴり羨ましい私・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋金入りのマイペース!
あぁ…耳が痛い・・・
人の分まで平らげるのに細い!
あぁ…耳が痛い・・・

ウチのおマメちゃん、ヒトのコドモですけどね(-_-;)
生後1年半なんですけどね
チョーわがままな大食漢に育ってます(T-T)
そしてあんなに食べるのに細いです(T-T)
行く末心配・・・(-_-;)

ほんまやぁー!
ボリューミー(≧◇≦)
って、うちのチロルもです(^-^;

うちは明らかに運動不足だと思うねんけど
「毛ぶくれや!」と言い聞かせてます。

それにしてもちゃんこチャンの食べ物はどこへ消えてるのやら。。。
代謝がいいんやね。
しっかし、これからの2か月間は地獄やね。
早く秋が来ないかな~(ToT)/~~~

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそご無沙汰しておりました<(_ _)>
いつもご丁寧なコメントをありがとうございます(*^^*)
また前と変わらず遊びに伺わせてくださいね~♪

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~(^^)/

あら~?!
おマメちゃんったら気が付かないうちにわがままな大食漢ちゃんに成長してたんですの!?

うちのワンコ達は犬太郎のほうが一日に3~4回も出すほどお通じがいいんですけどね~(∩´∀`)∩
なぜあんなに脂肪をため込んじゃうのか謎です( ̄▽ ̄)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!?
カットしたてはあそこからのアングルがいつもタヌキに見えてしょうがないんです(*ノωノ)

そういえば、ピンクレディはサマーカットにしてるの見たことないですね~!
あの毛をカットすると2割くらいは体重が減るのかも!?(笑)
あ、あかん・・・体脂肪率40%越えやったね・・・(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/505-4b2d00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア