晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

集中、ときどきこれがホントのお散歩。

今日もどんより雲り空でジメジメ~~~
汗はダラダラ出るし体中はべたついてるし湿度は半端ないし・・・でも一つだけいいことは、冬の間カサカサでひび割れパックリしていた私の手が湿度によって只今絶賛潤っております
ハンドクリームより天然湿度の方が潤う私の手・・・

お散歩
今日のあさんぽはパパと一緒に行ってきました~
パパと一緒に行くお散歩は・・・とにかくワンコ達よく歩く

歩く歩く
歩く!歩く!!ひたすら歩く!!

情報収集
たまに情報収集のために立ち止まったりしますが・・・

集中
何!?この集中したお散歩は~~
いつもは抱っこだのストライキだのって約30分程かかるお散歩コースが、今日は15分程で帰ってこれました~~

楽しかったお散歩
このキラッキラしたワンコ達の顏ったらないでしょ~~
ちゃんこの顏がちょっとフレームアウトしちゃってますけど・・・
滅多にお散歩について来てくれないパパなのでワンコ達も嬉しくって張りきっちゃったのかもしれませんね~
また今度パパのご機嫌ゴマを擦っておかなくっちゃ・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えぇーーーーーーっ!
なんでぇーーーーー!?
なんでパパさんが一緒だと集中するのー?
不思議やねぇ~(^-^;

パパさんとあまりお散歩に行かないからが理由なのかなー
面白いな~

ほんと、不思議~!

パパさんが一緒だと張り切って集中するって
父親冥利に尽きますね~(*^o^*)/

それって、じぇにママさんがパパさんを大事にして
ちゃんと立ててるってことかな^^
やっぱり、ママさんが偉いのかも~(*^o^*)/

本当のお散歩が出来たのね~
もしかしてワンコズはパパさんがボスと思ってる?
じゃにママさんはその下?
どうかわからないけどパパさんがいっぱい協力してくれると助かるよね~

じゃにママさんは今手が絶好調なの?いいな~
今私は絶不調、冬は良かったのに今手湿疹でカユカユ、ぺろちゃんと一緒。お医者さんの薬のお世話になってま~す。

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~~!!
不思議でしょ~~><
普段一緒にいないパパがいると張り切ってる自分を見て欲しいのか、はたまた普段のお散歩がつまらないのか・・・(T_T)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

不思議でしょ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
この興奮状態のお散歩しか見てないパパはこのすごさを知らないという・・・(-_-;)

ぜ、ぜ~~んぜんですよーーー(+o+)
どれだけ立てても気が乗らないと一緒に行ってくれないパパなんです(*´Д`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

「お散歩はこうでなくっちゃ~♪」って思わず口に出しちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

そうそう、私だけがお散歩に行かなくちゃいけないなんて決まりはないんですけどね~(+o+)
もっと家族が協力してくれると助かるのになぁ・・・(-_-;)

えーーーっ!!
夏になると湿疹でカユカユになるんですか?!
ほんと、私と正反対ですねぇ(>_<)
私の手は乾燥+お湯+洗剤のコンボがダメみたいです(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/513-1198b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア