晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

パパ再び!!、ときどきマネっこちゃんこ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はMIUティーンと久しぶりに映画を見に行ってきました~
見た作品は二人ともずっと見たかった『バ○モノの子』
期待していただけあって面白かったですよ~
帰り道、MIUティーンに映画の感想を聞いたら「最後の方とか感動してめっちゃ泣いた~!!」って言ってました
確かにジーンとはしたけど私は泣かなかったなぁ・・・
でもこの時、感情豊かに成長している娘の姿を見てちょっぴりホッコリした気持ちになりました

あさんぽ
今日もあさんぽに行ってきました~
ワンコ達がいつも以上に張りきっている理由はというと・・・


楽しそうね
今日もパパが一緒だからどぇ~~す
お写真ではお伝えしにくいんですが・・・ほんっとに張りきって歩くんですよ
いつも連れて行ってる私の立場はどうなる・・・

パパちゃんといる?
心配そうにチラチラとパパを見る犬太郎
パパがリード持ってるんだからいるっつぅの

公園
今日は近所の公園まで行ってみました

アタチも上に乗りたい
なぜかこのベンチの上にいつも乗る犬太郎
犬太郎は自分でヒョイッとジャンプして登れるんですが、ちびっこちゃんこは届きません

あれ?!
自分でも登れる場所がないか探しているうちに、犬太郎は飽きてベンチから降りてしまいました

どこいった??
相変わらず何でも犬太郎のマネをしたがるちゃんこ
必死なところがまた可愛いんですけどね~(←親バカ)





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、おはようございます。

パパさんが一緒のあさんぽ、2人がワクワクしている感じが伝わりました♪
犬太郎ちゃんの振り返る姿、胸キュンですね❤
でもいつもじゃにママさんとお散歩している姿も
すごく楽しそうに見えますよ(^^)
いつものお散歩が楽しいからこそ、
いつもとは違うパパさんとのお散歩も楽しめるのでしょうね。

犬太郎ちゃんを探すちゃんこちゃん、かわいい・・・❤
お兄ちゃん大好きなちゃんこちゃん、
いつか一緒にベンチに上がれるといいですね♪

こんばんは~♪

日頃のお世話がママさんなのに、本当に不思議ですね~。
何か波長が合うのでしょうね^^

ママを守ってくれるボスだと感じてるのかも(*^o^*)/

必死にお兄ちゃんを探して、何でも真似する姿にじ~ん。

昔のトラとジェイを思い出しました~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

もうルンルン気分でパパとのお散歩を楽しんでいるのがわかりすぎて困っちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
当たり前だけど、ワンコって正直だから・・・(グスン)

犬太郎のマネをするちゃんこって可愛いんですよ~~(親バカですみませんm(__)m)
ちょっぴり微笑ましくなってきます( *´艸`)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

へ~~!
ジェイちゃんもトラくんとのお散歩はこんな感じだったんですねぇ~(∩´∀`)∩
ちょっぴり微笑ましくなってきますよね~( *´艸`)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

いや~~ん(∩´∀`)∩
そうだったんですね~~(≧▽≦)
そしてわざわざ教えに来てくださってすみません(/ω\)
結構真剣に考えてたのでちょっと自分で笑っちゃいましたよ(;^ω^)
でもでも、この先どんな風になるのかまた一つ楽しみが出来ましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/514-7b62366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア