晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

朝寝坊、ときどきねんねシリーズ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は朝寝坊しちゃって。。。っと言っても6時前に起きましたがすでに朝日はギンギラギンだったのであさんぽは中止にしました
本格的に朝から暑くなってきたしMIUティーンの夏休みが始まってお弁当作りの毎日になるのでもっともっと早起きしなくては
朝、スパーーーッンと目が覚めたらどれだけ気持ちのいい朝になることでしょう・・・

パパとちゃんこ
っというわけで今日はねんねシリーズをUPしたいと思いまーす
ちゃんこはパパの上で寝るのが大好き
この日もきわどい角度でがんばって寝ていました

犬太郎はどこにいるのかと言うと・・・

親子寝
ちゃんといますよ~~
こんな親子寝を見てると『平和だなぁ・・・』って実感します

マンガ寝
そしてパパと言えばよく変な格好で寝てることがありますが、この日はマンガを読みながら寝てしまったようで・・・
よくマンガを持ったまま寝られるなぁ

パパ
過去にはこんな体勢で寝てたこともzzz

寝てます
謎の多すぎるパパだぜ~

今朝寝
変なお写真ばかり出してしまってすみませんでした
〆は今朝のワンコ達の寝姿でーす
こう見えても一応、私のお見送りをしてくれてるんですよ~





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

朝6時前で寝坊なのー?!
スゴイねぇ~
尊敬します(ToT)/~~~

それにしても皆、気持ちよさげに寝てるねー(笑)

眠たくなってきたよ(^_^;)

パパさん、犬太郎君&ちゃんこちゃんも
どれも気持ち良さそうに寝ていますね~♪

幸せいっぱい平和な家庭の様子が伝わって来ました^^

寝てても ちゃんとママさんに「言ってらっしゃい」ってお見送りしてくれるなんて偉いな~☆


ちゃんこちゃん、犬太郎くん、パパさん
3人とも、気持ちよさそ~~に寝てますけど
パパさんが1番気持ちよさそ。:+((*´艸`))+:。

不思議なねかた~~(((*≧艸≦)ププッ

最後の写真でくっついて寝てる
犬太郎くんとちゃんこちゃんの姿に
癒されました♥

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょ~!
私、がんばってますよね~~!
こんなにがんばってテンションの低さでお散歩された日にゃぁ・・・(*´Д`)

寝るってなんて素晴らしいんでしょうね~( *´艸`)
私もずーーっと寝ていたい・・・(←おいっ)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

みんなが幸せかどうかはわかんないけど(そうだといいな)・・・確かに我が家は平和です♪

お仕事に行くときはなんとなく理解してくれてるのでもうお留守番体勢に入ってるんですよ~( ̄▽ ̄)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~~!!
旦那は横になると3分で爆睡する人なんです(*´Д`)
そして旦那方の義父は1分で爆睡するらしいんです!
さすが親子と言うべきか、上には上がいると言うべきか・・・( ̄▽ ̄)

よく変な寝方をしてるので写メ撮りまくりですよ~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/516-1b8cba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア