晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

おNEW、ときどき寄り道。

今日はあさんぽに行ってきました~
夏の朝は早い・・・
5時半ではもう太陽がギンギラしておりますゆえ・・・

新しい防止
ジャーーーン
おNEW(古っ)の帽子を先週買ったんです~
この帽子があれば朝からギンギラさせてる太陽が出てたってへっちゃら~ってなもんです

どこ??
円の中では実はちゃんこが情報収集中
っていうか、小さすぎ~~

おいで~
以前にもお話しましたが、ちゃんこは名前を呼ぶと来ます

もう少し
そうそう、その調子その調子

何だろ?
っと思ったら急旋回してまさかの寄り道

エヘ
情報収集も大事なのはわかるけど呼ばれたら寄り道せずにちゃんと来るように
・・・この様子だとちゃんと聞いてませんね

<おまけ>
お散歩
お散歩に来てから少しだけしか歩いていないのに、もうすでにおじいちゃん犬みたいに疲れていた犬太郎でした





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやいや、この暑さなら
散歩行くのかよって、言いたくなりますよね。

うちなんか、ぎらぎら太陽なら
夕方散歩はパスしますよ。

あっついアスファルトの上は歩けませんよね。

クーラーが使えないから、色々考えるわ~。

帽子、可愛い~(*^o^*)/

ツバの部分が広くていいですね^^
それなら襟足もカバー出来るし、朝日もへっちゃらですね♪

犬太郎君は暑さに弱いのかな?

ジェイは、メチャクチャ暑さに弱くて
ちょっと歩いては、ハァハァ
「バギーに乗りたいでしゅ~!」って。
殆どをバギーに敷いた保冷剤でクールダウンしていますf^o^;

おぉーーー!
お帽子となっ!

私も明日から朝ん歩に行こうっと!
でも起きれるかなー(^_^;)

それにしてもちゃんこちゃん、朝から元気やねぇ~

うちは多分、ボーっとしてると思う(笑)

358joe さんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

この時期のお散歩はホントに厳しいですよね(+o+)
ジョーくん、お日様がギンギラしててお散歩に行けない時は新アイテムで涼しくなるね~( *´艸`)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ね~!ね~!可愛いでしょ~~!!
全体的にゆったりしててくにゃくにゃしてるから折りたたんで鞄に入れられるんです~(≧▽≦)

一度バギーを覚えちゃうと楽ちんすぎてバギー使用率が高くなってくるのかスら~( ̄▽ ̄)

チョコチロルの母さんへ。

おぉ~~!
あさんぽ仲間だ~(≧▽≦)

朝だとへんなん少ないだろうから安心なのかも~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/521-f7cb407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア