晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

簡単更新、ときどき今話題のアレ♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

暑かった・・・今日は特に暑かった~
今日はついに浜松のどこかが全国最高気温1位だったそうです
群馬や岐阜などの暑い地域にお住まいの方はこんなのを毎年体感しているんですねぇ・・・
皆様、お互いに熱中症等には十分気を付けましょうね~~

脱げてるよ
先日ふと犬太郎を見てみるとベッドで寝てました・・・オムツが完全に脱げた状態でっ

ちょっと犬太郎今話題のあのネタをやってみよう~

安心してください!

はいてませんから!
安心する要素がゼロなんですけど・・・

<おまけ>
実はこのシリーズ、続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

完全に見えとるやんけー(;´д`)
犬太郎もこんな恥ずかしい写真が世に出回ってるとはしらずかわいそうに(´・ω・)

はじめまして

お世話になってます のんのパパ(ボス)です。
我慢できずに自分でコメントしてしまいました…

犬太郎くん ずるいわ‼ (笑)

ちょっとーーーーっ!
おもろいやんかいさー!

シリーズ期待してるでーヽ(^。^)ノ

アレね‼️(*^^*)
犬太郎君にギャラはずんでやってね(⌒-⌒; )

次はなにかな〜〜

IMOUTOへ。

・・・動画もUPしちゃいましたけど・・・( ̄▽ ̄)

のんのパパさんへ。

のんのパパさん、初めまして~(^^)/

いつものんちゃんには楽しませていただいております~♪

こんなしょーもないブログがウケたのなら本望です(≧◇≦)
よかったらまた遊びに来てください(*^^*)

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

気に入ってくださいましたか~♪
関西の方に笑っていただけたのならお墨付きってことですね!(←おいっ)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そう!アレよ!アレアレッ!!(笑)

次も・・・しょーもない小ネタですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/522-b1c4e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア