晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

簡単更新2、ときどき期待しちゃダメ~!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

昨日更新した記事にたくさんのコメントが・・・本当にありがとうございました
しょーもなさすぎてクスッと笑ってくださった方がいらっしゃったみたいで嬉しい限りです
昨日も書いた続きっていうのはただ動画をUPしようと思っていただけなんです・・・
どうしよう・・・自分でハードルあげちゃったみたいですね

っというわけで、動画の前に小ネタをば。。。これも今話題のネタです

犬っ太郎です

します!!!
以上。



<動画>






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホラーや…ホラーすぎるΣ(゜д゜;)

あの芸人さんの顔が浮かんできた~♪
今回も期待以上のネタに拍手喝采パチパチです^^

犬太郎の大きな瞳が。。。
眠くて、黒目が段々とひっくり返って白目になって行く様子に癒されました~。
ママのベッドで安心ネンネ♪
可愛すぎです~(*^o^*)/

あ~~~ なんやったけ~!
あの白目むくやつや~~~ん!

犬太郎ちゃん いじられてる~~~( *´艸`)

じゃにママ 次も期待してるで~(^_-)-☆

IMOUTOへ。

えーー!
あの眠くて眠くて仕方のない顏が可愛かったから載せたのに~~(>_<)

あ、私が親バカなだけなのか( ̄▽ ̄)

ジェイさんへ。

ジェイさん、こんばんわ~(^^)/

もう・・・ホントに・・・すみませんでした(T_T)
ホントは動画だけをUPする予定だったんですけど調子に乗っちゃって・・・(≧◇≦)

徐々に徐々に白目になって必死で睡魔と闘ってる犬太郎が面白くって(∩´∀`)∩

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

今話題のピスタチオのネタをパクってみました~(/ω\)
必死で我慢してる顏が可愛くってつい動画を撮ってしまいました( *´艸`)

ひぃ~~~(≧◇≦)
人のネタやし面白いのが思い浮かばんし~~(*´Д`)

ひたすら、GOODを差し上げますワン(^_−)−☆
ちょっぴり、こわっ(^_^;)

なおちゃんへ。

なおちゃん、おはようございます(^^)/

こんなんで笑ってくださってありがたいわ~~(ToT)
今度はもうちょっとがんばりますヾ(@゜▽゜@)ノ

じゃにママさんもお笑い好きなんですね~
私も大好き~!

ピスタチオも面白いよね~(*´▽`*)
犬太郎くんが睡魔とひたすら戦ってるのに
笑っちゃってごめんね~!

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、こんばんわ~(^^)/

めっちゃお笑い大好きなんですっ(≧◇≦)
人生に笑いがないなんて耐えられない・・・(+o+)

ま、まぁ・・・完全にパクリなんですけど眠そうな犬太郎をみてて思いついちゃったんでUPしてみました(´-ω-`)
また新しいのが流行りだしたら挑戦してみようかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/523-2601a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア