晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ご無沙汰、ときどき焼肉パーティー。

こんばんわ~、じゃにママでーす

っというより、お久しぶりッス
ここのところ何かと行事づくしでお酒の量が増える増える・・・
ま、まぁ例によって呑んだくれサボりだったわけなんです

そして今日も実はイベントがありまして・・・我が家のMIUティーンの部活(吹奏楽部)の大会がありまして、なんと見事金賞を獲得し県大会へ駒を進めることができたそうなんです
もちろん、今日の大会は夫婦そろって見に行ったのですが駐車場が満車でロスタイムし、本番に間に合いませんでした
入場料払ったのに見たのはDVD販売撮影用のモニター越し・・・

そして家に戻り、お隣の家のO川さん一家と一緒にうちの駐車場で焼肉パーティーをしました

焼肉
かなりの盛り上がりでお肉もお酒も進みあっという間にお外は真っ暗

お肉まだある?
うちの前の通りは結構交通量が激しい裏道になっているのでワンコ達は家の中でパーティーに参加しました

おいたんとさなちゃん
O川さん家のさなちゃんとうちのパパは大の仲良し
こんなに可愛い子がなついてくれるんですもの・・・パパがさなちゃんにメロメロになってる事は言わずもがなです

7人の子ども
しばらくすると近所のお祭りの帰り際に飛び入り参加した裏のS木さん一家
S木さん一家は一世帯で大家族
頭の上のカウント数1~6がS木さん一家の子ども達でカウント数7がさなちゃん
我が家にこんなにも大勢の人が来てくれたのは初めてだ~~
ちなみにS木さん家の上のお姉ちゃん2人が時々あさんぽの時に会う小学生姉妹ちゃんたちです

8月中旬にも近所の方たちとバーベキューを予定しているのでまた盛り上がりそうです


<おまけ>
おねえちゃんになるの♪
S木さん家の末っ子ちゃん
(顔・名前出しの許可をいただくのを忘れちゃいました。。。)
近々、妹が産まれるそうです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はとっても楽しかったですね!我が子も私も犬ちゃん達に癒されて大満足でした(^○^)お庭バーベキュー最高🎵

凄い‼️8人目❓
金賞おめでとうございます*\(^o^)/*
私も中高、吹奏楽部でしたの(関係ないね)(^_^;)
楽しい時間が過ごせてよかったですね〜〜

お~!MIUティーンちゃん、吹奏楽部の県大会進出とは凄い~☆☆☆
おめでとうございます(*^o^*)/

あ~>< それなのに本番に間に合わなかったのは。。。
さぞかし、残念無念だったと心中お察しします(ToT)
県大会の時にリベンジだぁ~(*^o^*)v

焼肉パーティは、盛り上がったでしょうね~♪

って、S木家はもうじき子供が7人になるんですねe-317

我が家もご近所なら。。。
BBQにジェイと一緒に参加したかったなぁ♪




アリンコさんへ。

アリンコさん、こんばんわ~(^^)/

って、O川さんちゃいまっか~~?!(笑)

お庭バーベキュー・・・っていってもホットプレートやけど・・・車の目隠しもあってか人目を気にせず楽しめましたよね~(∩´∀`)∩

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

おしいっ><
もうすぐ7人目が産まれるそうです♪
おめでたいですよね~(≧▽≦)

うわっ!すごい!!
私も吹奏楽部経験者だけど中学しかやってなかったんですよ~(´-ω-`)
(入学した高校に吹奏楽部がなかったから(-_-;))
なおちゃんは中高とされていたんですね~~(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

金賞は金賞でもいくつかあって、県大会進出できる金賞の中では最後のほうだったようで、本人は納得のいく金賞じゃなかったみたいなんです(+o+)
この悔しさをバネに次の県大会に向けてもっと集中して練習してくれるといいんですけどね~(´ω`*)

焼肉パーティーは盛り上がりましたよ~~(∩´∀`)∩
最後の方は私もお酒が入ってるし子ども達はわんさかいるしで誰が誰やらわかんなかったです( ̄▽ ̄)

ジェイちゃんもいたらそれはそれは楽しめたでしょうね~~(≧▽≦)
ブログを通した縁で知り合えたことでも嬉しいけど・・・欲を言えばご近所だったらなおよかったのになぁ~(∩´∀`)∩

初めまして〜^_^

初めまして〜^_^
りんママと申しますm(_ _)m
ブログの訪問から、お邪魔しました^_^
犬太郎とちゃんこちゃんとっても毎日が楽しそうでいいなぁと読ませ頂いております^_^
また、私のブログも見て頂いてほんと嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

りんママさんへ。

りんママさん、初めまして~(^^)/

ようこそいらっしゃいました~(*^^*)
よくサボっちゃうおバカなブログですがいつでも遊びに来てくださいませ~(≧▽≦)
こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/525-623c19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア