晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

おさぼり癖、ときどきルンルン散歩♪。

こんばんわ~、おさぼリータのじゃにママでーす

もう若くないせいか、やたらと夜が眠い・・・
っというわけで、無理は体になのでボチボチ更新していこうと思っておりま~す

おしゃんぽだ~
今日はあさんぽに行ってきました~
ここのところ土日のお散歩までもサボってしまってて4日ぶりのあさんぽで張りきってるワンコ達

ルンルン♪
相変わらず朝が得意ではないワンコ達なので最初こそテンションが低かったのですが後半には目が覚めてルンルンで歩いていました

楽しいよ♪
5時半を過ぎていたのでもうすでに日差しは暑くなってましたが、人の少ない時間帯のお散歩はやっぱり気持ちいいですね~

猛ダッシュ
ちっこい方は楽しすぎたのかテンションがあると同時にスピードもアップ・・・
今日は頑張ってたくさん歩いたので昼間のお留守番はよく寝むれたことでしょうね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ほんまやね、おサボり癖、ついてきたね(爆)
でもその気持ちわかるぅ~

うちは朝ん歩にまだ一度も行けてないし(^_^;)
夜が遅いから、もう無理して行かんとこーって決めました。(言い訳ぇ~)
義務化してもアカンしねー

ブログは気持ちがノる時とノらない時があるしね。
時々、どこ向かってんねーん!て時もあるし

ボチボチでいきましょう!(^^)!

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃん、テンションUPで元気いっぱい歩いていますね♪
夏の早朝散歩は気持ちがいいですよね。
私は夕方担当ですのでムシムシ暑くて・・・
朝担当に代わりたいです(^^)

我が家の黒猫ノワちゃんを気に入って下さって嬉しいです❤
赤い首輪のノワちゃんが夢に出てきたなんて、
嬉しくて赤い首輪をつけてあげようかと思いました。
まだ里親様の応募がありませんので
このまま我が家の子になったら赤い首輪をすることにしますね♪

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

やっぱり~~(/ω\)
一度サボっちゃうとダメですねぇ( ̄▽ ̄)

そうそう!
なかなか思ったような更新が出来なかったりネタが全然思い浮かばなかったりと・・・やっぱり何にでもボチボチが一番ですね( *´艸`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

な、なんと!!
夕方担当だとまだまだ暑いでしょ~~(+o+)
最近の夏の朝は熱帯夜続きの影響もあって湿度が高くてスッキリしないことが多いんですよ~(T_T)
子どものころ、ラジオ体操に行ってた時はすがすがしかったもんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄)

こちらこそノワローたんが夢に出てきてくれて嬉しかったんですよ(*^^*)
赤い首輪でおすまし気味のノワローたんでした(≧▽≦)
また夢に遊びに来てくれると嬉しいなぁ~(∩´∀`)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/526-4b8ecab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア