晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ドジっ子ママ、ときどき確信犯(犬)。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はMIUティーンの勇姿を見に行ってきました~
前回、駐車場に車を停められなくて本番時間に間に合わず入場料を払ったのに見ることができなかったという苦い思いをしたので、今日は早めに家を出て万全の態勢で会場へ向かったのですが・・・前売り券のみの入場で、当日券の販売がありませんでした

えぇそうですとも・・・今回もやらかしてしまい勇姿を見ることができませんでした

父母会から『前売り券の注文書』は届いていたのですが「当日券を買えばいいや~」と思い購入していなかったのです
私の記憶では『当日券の販売はありませんのでご注意ください』なんて書いてなかったはず・・・
次回からもう少し慎重にお手紙は読んどこ~っと

今日はいつもより涼しい朝でした~
7時を過ぎてても過ごしやすい気温だったので今日はパパも一緒にお散歩に行ってくれました

おーい・・・
なぜパパが一緒だとこうも早く歩くんでしょうか・・・
家からこの距離まで20秒ほどで来ちゃいましたよ!!
私だけのお散歩だとここまで来るのに5分はかかるのになぁ・・・

犬太郎
タッタカタッタカと早足でお散歩するワンコ達

お散歩
ちっとも止まらないので写真もブレブレです
今日のお散歩も通常30分以上かかるコースを15分以内で帰宅しちゃいました
まったく・・・この確信犯(犬)達には困ったもんです

<おまけ>
ちゃんこ
おもちゃみたいなちゃんこ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございますm(_ _)m
子供さんのは、残念でしたね〜(;_;)
私も、発表会とか行事がある時は何かとやらかします(^_^;)後で、おこられますが(;_;)

犬太郎くんとちゃんこちゃんたまのパパさんとの散歩が嬉しいのですね〜^_^
じゃにママさんさんだと、わがまま聞いてくれるの分かってるんですね〜😀
あっ^_^お風呂頑張ってくださいね〜😀

あらら~ やっちゃいましたね(ToT)

って、それは注文書の最初に目立つように
「当日券の販売はありません!」と書いてくれないと~>.<
同じように当日入場券を買えない方が、多くいたのではないですか。

パパさんパワー、凄いですね♪

じゃにママさんとのお散歩の時は、甘えて楽しんでるのかな^^

うんうん♪
ちゃんこちゃん、小さな縫いぐるみみたい^^
可愛いね~☆


りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

えぇ。。。またまたやっちまいましたよぉ(*´Д`)
これだから旦那にいつも「注意力が足りん!」って叱られてるんです(+o+)

でしょでしょ~~!
私がお散歩に連れていくときにイヤイヤ連れてってるわけじゃないんですよ~(´-ω-`)
なのにこの歴然とした差はなんなんでしょうかね。。。
私としてはもっとチャッチャと歩いてしまいたいほうなんです(≧◇≦)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

やっちまいました(-。-)y-゜゜゜
も~~~、どうしていつもいつもこうなんでしょう~~( `ー´)ノ
きっと当日券を当てにしていた家族はうちだけじゃないはずです><

パパは走ってくれるから嬉しいんだと思うんですよ~!
私ってほら・・・走らないっていうか体が重くて走れないっていうか・・・それが原因なのかも(-_-;)

娘さんのコンクール、見れなくて残念でしたね~
娘さん、吹奏楽部なんですか?
どんな楽器を担当されているんでしょう?

↓の動画、見ましたよ~!
猫ちゃんの写真が写ったカレンダーに、
ちゃんこちゃん、一生懸命吠えてましたね~
犬太郎くんはもしかして・・・隠れてた?
2匹の反応の違いが面白かったです。(*´▽`*)

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
2回連続見れず終いっ(T_T)
娘はパーカッションに入ってます(≧▽≦)
パーカッションって1曲に一人で何種類も楽器を担当するので意外と大変なポジションらしいです( ̄▽ ̄)

そうそう!
基本的に二人とも動物が載ってる本やカレンダーや袋は苦手なんです(+o+)
でもちゃんこはちっこいのに動物に向かって威嚇じゃないけど立ち向かおうとするんですが、犬太郎は完全に現実逃避なんです(;^ω^)
「何もない!何もない!」って呟きながら逃げてるように見えるんですよ~~(*´Д`)

きゃー、やっちまったな〜(古い❓)
生の演奏聴きたかったでしょう?
あれは感動するもんねー
ところで結果はどうでした?

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

クールポコもビックリでしょ~~?!
ホントにやっちまいましたよぉ・・・(=_=)
い、一応・・・娘には見たかったけど見れないやむを得ない事情がそこにはあったんだよ!ってことだけは伝えときました( ̄▽ ̄)

結果は散々だったみたいで・・・でも散々だった結果のそもそもの理由も納得して悔しがってた上での結果なので意味のある結果になったようです(≧▽≦)
これで世代交代(現在娘は二年生)するらしく、来年はこんなに悔しい結果にはしない!っと意気込んでいました(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/530-adabf518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア