晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お風呂デー、ときどき可愛いお客様♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は週末恒例のワンコ達のお風呂デーでした
最近ハマってるお風呂上りのベランダドライヤーのお陰で汗をかく量も少しの量で快適にワンコ達を乾かすことができております
そして何より、青空の下で涼しい風(朝だから♪)に吹かれてプチ開放的になってドライヤーをかけることができるって結構気持ちいいんですよ~

ワンコ達のお風呂タイムが終わったころ、お隣さんのO川さん親子が犬太郎ちゃんこに会いに来てくれました
元々人見知りだった我が家のワンコ達なのですが、O川さん親子にはいつも遊んでもらっているのでもうすっかり打ち解けていて、今日もものすごく楽しそうに遊んでもらっていました

よいしょよいしょ
今日はO川さん家の愛娘の紗奈ちゃんが何やら一生懸命自分で何かを履いてました

しばらくすると・・・

はけまちた~
な、なんとワンコ達おもちゃのスリッパを頑張って履いていました

イェ~イ
あまりの可愛さに「お写真撮るよ~!」っと声をかけると紗奈ちゃんは変顔の大サービス
これにはみんなで大爆笑でした

ぴ~しゅ
紗奈ちゃんはおもちゃのスリッパを履いたまま何度も変顔を披露してくれるし紗奈ちゃんママは犬太郎とボールでずっと遊んでくれるしでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました
ちなみにお写真は撮ってなかったのですがちゃんこミドリーマンで遊んでもらってすごく楽しそうでした

またいつでも遊びに来てね~~ (家、隣やしね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜😀
いつも賑やかで羨ましいです^_^
うちの娘達は、にぃにの友達とかくると、必ずと言ってワンワン吠えて兎に角クンクン匂いまくり、動き出すとまた、足下でワンワン‥(T_T)
ドッグランでも、杏子は吠えまくりです(T_T)
さすがにけんかはしないけど、尻尾ふりまくり、吠えまくりです(^_^;)
犬太郎君とちゃんこちゃんはお利口さんですね〜😀
爪の垢煎じて飲ませて下さ〜い^_^

じゃにママさん、おはようございます。

人見知りのワンコちゃんたちが家族以外の人と仲良くなれるの、
すごく嬉しいことですよね(^^)
我が家もキャロさんが怖がりですので、
お客さんと仲良く遊んでくれた時はものすごく嬉しいです。

紗奈ちゃんがおもちゃのスリッパを履いているところ、
かわいくて子どもらしくてキュンキュンしちゃいました(^^)
それに、おもちゃのスリッパを履ける小ささがまたかわいらしくて・・・❤
お写真のモデルさんも上手につとめてお利口さんですね。
犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんの素敵なお友だちですね(^^)

おもちゃのスリッパが履けるなんてスゴイ!
笑ってしまったー(^O^)/

歩くとピコピコ鳴ってた?(笑)

ベランダドライヤー、いいな♪いいな~☆
気持ち良さそうで、ほんと羨ましい~(*^o^*)/

紗奈ちゃん、可愛い^^

お隣さんのママさん&紗奈ちゃんに
いっぱい遊んでもらえて
犬太郎君もちゃんこちゃんも楽しい時間でしたね♪

りんママ さんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

うちの犬太郎が吠えまくり犬ですので杏子ちゃんに似てるかもしれません(≧▽≦)
家族を守ろうとして吠えているのできつくは怒れないですよね(´-ω-`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ホントホント~(≧▽≦)
普段社交的じゃないので家族じゃない人と嬉しそうに遊んでもらってるとこっちまで楽しくなって嬉しくなりますよね(*´▽`*)

やっぱりちびっ子の可愛さパワーは半端ないですね(●´ω`●)
小さな足で小さなおもちゃのスリッパを履いて「自分で履けたよー」って持ってくる姿なんて・・・可愛すぎてたまらんですたい(/ω\)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

紗奈ちゃんママも関西出身の方で「履けるんかいなぁ~~(=゚ω゚)ノ」って驚いていましたよ(≧▽≦)

それがさ~~!
犬太郎が以前このおもちゃのスリッパとよだれをべちゃべちゃにつけながら遊んでいたせいなのか、内臓されている笛は鳴かなかったんです(T_T)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

この時期のベランダドライヤーはホントにオススメ(=゚ω゚)ノ
気持ちいいんだからぁ~~(*ノωノ)

紗奈ちゃん、可愛いでしょ~(≧▽≦)
普段から家で「ケンちゃんのところに行く~!」って紗奈ちゃんママにおねだりしてくれてるそうなんです(゚д゚)!
なんて可愛らしいレディなんでしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/531-3a7a524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア