晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

簡単更新、ときどきおまけ動画。

お久しぶりで―す、じゃにママでーす

ここのところちょっぴり忙しくて疲れが出てしまったせいか、風邪の初期症状でのどに違和感を感じます・・・
朝晩が少しづつ涼しくなってきたので、皆様も風邪などひかないように引き続き手洗いうがいをしっかりしましょうね~

実は、明日から3泊4日予定でうちのパパが入院します

大丈夫
背中にできた脂肪腫という腫瘍を取ってもらうための入院なのですぐに帰ってきます
ただ、初めての入院生活なので色々わからないことだらけでバタバタすると思うのでしばらくは簡単更新になってしまうかもしれません・・・

早く帰ってきてね
何よりもワンコ達と離れることのほうが辛そうなパパ
ワンコ達のためにすっ飛んで帰ってきてよーーっ


<おまけ>

あまりにも簡単更新なのでおまけに過去に撮ってた動画をUPしまーす
犬太郎は自分も遊んでほしい!と言わんばかりにぬいぐるみを私の手の中に持ってきます




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パパさん入院って大変!
ちゃんこちゃん、しばらく寂しくなるね(>_<)
じゅにママもイソガシクなるね。
まだまだ、暑いから病院の看病め気をつけてね(^.^)

脂肪腫って、結構多いみたいですね。

ストレスが溜るとでるみたい。

手術したところはもう二度と出ないって
脂肪腫をもつ人が言ってました。

簡単な手術みたいですから、大丈夫ですよ。
お大事になさってください。

うちね旦那も背中に脂肪腫が出来やすい体質のようで結婚して25年の間に3回程手術しましたが、日帰り手術でした。後がしばらくは痛むようです。無事手術が終わる事を祈ってます。ちゃんこちゃん達少しの間、寂しいですね。ママさんも暑いですが頑張って下さい。プログいつも、とっても楽しみです。

パパさん、手術入院とは大変!
ママも蓄積疲労で、不調のようですねe-330

病院と家事、そして犬太郎君とちゃんこちゃんのお世話で更に忙しくなりますね。
どうか、ご自身の身体も労わって下さいね。

「何よりもワンズ達と離れる事の方が辛い」って、素敵なパパさんですね~☆

動画二人とも可愛い~♪♪♪


パパさん、入院なんですか⁉
ちゃんこちゃんが淋しがってますね(T0T)
いつもと違う空気を読んでるんですよね
ワンコ達って!
パパさんもじゃにママも
お大事にしてくださいね!

無事に手術が終わって
早く元の生活に戻れますよ~に。
パパさん、がんばってくださ~い。


パパさんが留守になると寂しいねぇ~

早く元気になって帰還できることを祈ってます。。。

ところで犬太郎くん、チョコと似てるー!
おんなじようにおもちゃを持って来てはヒッパレ-!ってやりますよ(^^♪
ウーウー言いながら楽しそうやね!(^^)!
これって本犬的に、かなり楽しいんやと思うー

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございました(≧▽≦)
脂肪腫が大きくなり過ぎて全身麻酔じゃないと取れないらしいんですが。。。簡単な手術みたいなので大丈夫です♪
ワンコ達はときどきパパを探している素振りをしていました(+o+)
やっぱりパパっ子たちだからいないと寂しいのかなぁ。。。(/ω\)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

お見舞いコメント、ありがとうございました(≧▽≦)
脂肪腫ってストレスが原因の一つなんですね~~!!
知らなかった~(゚д゚)!

もうこぶし大の大きさになってしまって全身麻酔になってしまいました(+o+)
おっしゃる通り、簡単な手術みたいなのできっと大丈夫です♪
ありがとうございました~(*^^*)

ルルゆずママさんへ。

ルルゆずママさん、初めまして~(^^)/

お見舞いコメントありがとうございました(≧▽≦)

ご主人さま。。。3回も手術されたんですね!!できやすい体質ってのもあるんですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちのはほったらかしすぎてこぶし大の大きさになってしまって全身麻酔での手術になってしまいました(≧◇≦)
見た目の問題だけならほっといたのですが、大きくなり過ぎて背中に圧迫感が生じて痛みも出だしたらしくて切除することになりました( ̄▽ ̄)
今度また別の脂肪腫が出来たときには「大事になる前にさっさと取れ!」って言っときますね(-。-)y-゜゜゜

足跡が残ってなくって先ほど検索して初めてブログにお邪魔しました♪
可愛い柴ちゃんたちに会えてうっとりしてしまいました~(∩´∀`)∩
私もまたお邪魔させていただきますので宜しくお願いします(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございました~m(__)m

ね~~!ほったらかしにしたつけが大事になってしまいましたよ~~(+o+)
私のは風邪の引き始めなのでイソジンで菌に対抗してますよっ( `ー´)ノ

ジェイさんの優しいお言葉にウルウルしちゃいますよ~~(/ω\)
いつもありがとうございます♪

「明日また来るね」ってパパにいったら「えーー!」って言われましたよ。。。(怒)
普段から溜まってるストレスの腹いせに面会時間の間中ずーーーっと居座ってやろうかと思ってます(-。-)y-゜゜゜

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

お見舞いコメントありがとうございました(≧▽≦)

うちのはただの脂肪腫切除の入院なので大したことないんです~( ̄▽ ̄)

でもちゃんこはわかってないようなんですが、犬太郎のほうがちょっと察知してるようで、一週間前くらいから異常なほどパパにベッタリで普段嫌がらないお風呂もパパが見えなくなると大騒ぎしてお風呂から上がると一目散にパパがいることを確かめに猛ダッシュしてたんです!!
これってやっぱり感じ取ってるってことっですよねぇ(´-ω-`)
不思議~~!!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ホントホントー!
やっぱりいなくなると寂しいですね~(+o+)

うぉ~~!!
またまた犬太郎とチョコちゃんの似てるところ発見ッスか~~!!
やっぱりピンクレディブログ見てても犬太郎とチョコちゃんが似てるなぁ~って思うところがありますもん♪
茶色いのんはみんなあぁなのかなぁ~~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/532-fff57c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア