晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

感謝感激、ときどき夜散歩♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

た~~~くさんの方からお見舞いコメントをいただきまして、本当にありがとうございました
パパやワンコ達の心配のみならず、看病疲れしないようにと私の心配までしてくださってて。。。みなさん優しい方達ばかりで感謝感激です
私もずっと付き添いで病院にいようと思っていましたが、部屋が大部屋でシーーンとなっている場所なのでお話することも迷惑になるかと思い、一通りの入院の説明が終わったらあっさりと帰ってきてしまいました
脂肪腫は普通のサイズなら日帰り手術で済むらしいのですが、パパの背中のものはこぶし大ほどに大きくなっていまい(PCマウスと同じサイズです)、全身麻酔の手術でないと取れないらしいんです
何年も前から取るように勧めていたんですけどねぇ・・・
5日ほどの入院で帰ってこれるそうなので大丈夫で~~す

夜道
昨日の夜、突然パパが「コンビニにオセロを買いに行こう!」っと言いだしたんです・・・
うちの近所にホームセンターがあるのでコンビニではなくホームセンターにみんなで行ってみました

ホームセンター
ホームセンターのいいところはワンコ達も一緒に店内に入れることですよね~
目的であるオセロを探しに行ったパパを探す犬太郎・・・
ちゃんこはなぜかカメラ目線だし・・・相変わらずバラバラなお二人さんです

百均
なんと!
ホームセンターにオセロは置いてないんですって~~
っというわけで、仕方なく隣にある百均に行ってみました
雨降り前のせいか蒸し暑くて外で待ってるワンコ達は二人ともハァハァ言ってました

電気屋さん
百均にはトラベル用(?)のようなオセロがあったので買ってきたのですが、帰り道に家電屋さんにも寄ってみました
そこではオセロはあったのですが結構なお値段だったのでオセロは百均のを使うことにしました
でもでも!ここには私が欲しがっていた大好きなシャチのパズルがあったらしくパパが買ってきてくれました~~
ついでに娘のパズルも買ってくれたパパ
「オセロ買いに来ただけなのに高くついたぁ~~」と嘆いていましたが・・・私達は大満足な夜のお散歩でした

ちゃんこ
暑かったけどみんなと一緒にお散歩ができて嬉しそうなワンコ達でした

店内より
お店から出てくるパパに大興奮なお二人さん
留守番を交代してくれてた娘は疲れ切ってましたけどね・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^_^
papaさん今日から入院なんですね〜
手術頑張って下さいね^_^
じゃにママさんも、看病疲れないようにして下さいね〜😀
無事に終わりますように👏
犬太郎君と、ちゃんこちゃん少しの間寂しいだろうけど、papaさん元気になって帰ってきたら、喜んで迎えてくれると思いますよ^_^
5日間papaさんもご家族と過ごせないのは寂しいだろうけど、1日も早く回復されますように^_^

もう、手術終わってるのかな?
じゃにママ、心配で気疲れしたんじゃない?
簡単た手術でも心配よね。

パパさんが帰ってきたら犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんメッチャ喜ぶやろね(^-^)
パパさん、その日を楽しみに頑張って!!!

りんママ さんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

お見舞いコメント、どうもありがとうございました~(≧▽≦)

本日、無事に手術が終わり安堵しております♪
ホントはダメなんですけど・・・ちゃっかり早朝にワンコに会わせてしまいました( *´艸`)
ワンコに会うのが一番喜ぶんですもの~(/ω\)

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございます(≧◇≦)
自分では気が付かなかったのですが・・・結構疲れました~(´-ω-`)

実は今日・・・ワンコ達に会わせてしまい、めっちゃ喜んでましたよ~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/533-736bab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア