晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

手術終了!、ときどき予想外の疲労困憊。

こんばんわ~、じゃにママでーす

手術後
本日、無事にパパの手術が終わりました~
私の中で表面では『簡単な手術だから大丈夫♪』と余裕をかましておりましたが・・・いざ無事に終わってみると予想以上の安堵感で疲労困憊になってしまいました
とにかく無事に手術が終わり、これで一安心です

今朝、いつもは丈夫な犬太郎が消化不良で嘔吐しました
少なからずともパパがいないことによるストレスがあったんじゃないかと思います・・・
そして私も夜、同じく消化不良による嘔吐が・・・
犬太郎と私・・・意外とストレスに弱い体質なのかも~
(二人とも、消化不良が原因なんで吐いたあとはスッキリさんです

っというわけで、今日は早めに寝ようと思いま~す

<おまけ>
感動の再会
早朝に内緒でワンコ達と車の中で再会したパパ
相思相愛とはまさにこの事っ!!
「病室に連れて行きたい・・・」と何度もつぶやいていました
まだ入院して1日しか経ってないのに・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったです^_^

無事に終わって良かった〜😀
papaさんも、じゃにママさんもお疲れ様でした〜😀
ほんとどんな手術でも、する人、側で見守る人どっちも神経質になったりするものですよね^_^
写真で見て、犬太郎君とちゃんこちゃん、何より、じゃにママさんも嬉しいのが伝わってきますね〜😀良かった〜😀
あとは、ゆっくり休んで下さ〜い^_^
papaさんのように、わたしも入院した時りんさん病院で一緒に居たかったのを思い出しました〜😀
帰ったら、犬太郎君とちゃんこちゃんの嬉しさが想像できますね〜😀
あとは、傷口が早く塞がりますように👏
じゃにママさんも、身体壊さないようにして下さいね😀

手術が無事に終わってヨカッタですけど
マウスくらいの大きさのモノを取り出した体で
クルマまで出てきていいのぉぉぉ??v-12
ちゃんと治してくださいよ!
ウチの残念なおとーとが数年前に同じような手術をしたんですけど、
できた場所が悪く、耳の下から首にかけてだったので
動脈やら細かい神経がたくさんあった為5時間くらいかかったけど
今はすっかり元気に太ってます(-"-)

手術の無事終了、おめでとう~(*^o^*)/

パパさん、ママさん お疲れ様でした~。

犬太郎君は寂しさからかな
ママさんは心配と緊張疲れで吐いちゃったのかな。
今日は安心して、出来るだけゆっくり過ごしてくださいね。

犬太郎君もパパさんとの再会に嬉しさ全開ですね^^
それにしても パパさんは皆に愛されて幸せですね~。

一日も早くパパさんの傷口が良くなって
じゃにママさんのお疲れも癒えますように
ジェイと念を送りま~す(*^o^*)/

まずはパパさん手術お疲れさまでしたヽ(^○^)ノ
無事に終わって一安心しました!

じゃにママさんもきっと気が張ってたんですよ~
疲れも溜まってたんですね(T^T)ウ
簡単な手術とは言え、全身麻酔ともなれば
やっぱり心配ですもん!
犬太郎くんも、パパさんがいなくなって
不安で淋しかったのかな?
ちゃんこちゃんの方がそうなりそうでしたけどね~

パパさんと犬太郎くんの姿に
ウルウルなっちゃいましたー(T0T)ウル

手術も無事に終わったし
後は、経過も良好で無事に
退院できますように(о´∀`о)

本当にお疲れさまでしたヽ(^○^)ノ


パパさんの手術、無事に終了したようで良かったです。
手術ってどんなに簡単なと言われても怖いですよね。
安堵感。お心お察しします。
本当に無事に終了し、良かったです。

パパさん、手術前に犬太郎くんとちゃんこちゃんに
会えてよかったですね。
手術成功の守り神さんですね。

このまま順調に順調に回復されますように。
じゃにママさんも心労過労が重なって
体調崩されぬようご自愛なさってくださいね。
犬太郎くんとちゃんこちゃんもね^^

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^-^)/

お気遣いありがとうございます(*^^*)
りんママさんもご病気で入院されてたんですね~(>.<)
入院って本人はもちろんですが家族も大変ですよね( ´△`)
でもお陰さまで全てが順調で明日には退院出来そうです(^^)v

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~(^-^)/

あの写真は手術当日の朝なのでまだ脂肪腫がありましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今朝も連れていったのですが点滴付きだったのでやむなく断念してました(ToT)
大きさはかなりの代物だったけど目立つ部分でも臓器が近くにある場所ではなかったのでホントにラッキーだったと思います(*^^*)
弟さんも大変な思いで手術されたんですね(/o\)
お陰さまで明日には退院出来そうなのでもう安心です(^o^)v

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^-^)/

心配してくださってホントにありがとうございます(*≧∀≦*)
パパの喜びかたに劣らずワンコ達の喜びったらなかったですよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
傷口も最小限にしてもらえたそうでホントに良かったです(*≧∀≦*)
お陰さまで明日には退院できそうで~す(/▽\)♪

mikity さんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配、ありがとうございました(≧▽≦)
お陰様で手術も無事に終わり、明日にも退院できそうなんです~♪
ワンコ達が大喜びしますわ~(*^^*)

犬太郎のほうが結構いろんなことを理解しているので不安になってるみたいです(+o+)
ちゃんこは・・・あまり深くは考えないタイプの子なんです(/ω\)

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございました(≧▽≦)
お陰様で無事に手術も終了し、術後も順調に回復しているみたいです♪

そういえば!!
手術前にワンコ達に会わせたからすべてうまくいったのかなぁ~!!
確かにワンコ達に会った後は少しパパの顔もホッとしているように見えました( *´艸`)
ホントはダメなんだけど。。。会わせといてよかった~(*´▽`*)

私も安心しすぎて・・・飲み過ぎないように注意しなくっちゃ(≧◇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/534-82ee3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア