晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

皆様のお陰!、ときどきお風呂デー。

連日にわたって心温まるコメントを下さってありがとうございました
パパの傷口も、結構大きかった脂肪腫に対し執刀医の先生のお陰で6cmほどで取り除いてくださったそうです
術後の経過も順調で病院内を歩き回るほど元気に回復しております
っというわけで・・・お陰様で元気モリモリのパパは明日にでも退院するかもで~す

お風呂行くよー
今日は週末恒例のワンコ達のお風呂デーでした

キレイキレイしようね
ここ2週間ほどはなぜかパパにベッタリになっていた犬太郎はお風呂さえも嫌がっていましたが、今日はパパもいないのでいつものようにすんなりお風呂に入ってくれました

遠慮しときましゅ
こちらのちっこい方は・・・相変わらず最後まで抵抗しておりました
入ると普通に気持ちよさそうにしているちゃんこさん・・・入るときだけなぜ抵抗しちゃうんだろう

今週も無事にお風呂に入ってフワッフワ~になったワンコ達でした

<おまけ>

入院ライフ
入院生活に慣れてきたパパは・・・実はエンジョイしているらしいです
その理由は、担当医も担当看護師も夜勤の看護師も手術時の麻酔科の先生も・・・全員若くて綺麗な女性ばかりだったらしい
(憎たらしいのでおバカなパパの顔を半分出してやったぜ~





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。
コメントが遅くなり、申し訳ありません。
パパさんの手術、無事に終わって何よりでした!
それに術後の経過も良いようで一安心ですね。
パパさんの楽しそうなお写真でこちらもほっといたしました。
でもじゃにママさんは腹が立つやら安心するやらの心境でしょうね(*^^*)
それにずっと心配しておられたことと思いますので、
どうぞ今日だけでもゆっくりとお体を休めて下さいね。

ワンコちゃんやニャンコちゃんは人間の精神状態を
匂いで嗅ぎ分けるといいますから、
じゃにママさんが心配しておられるお気持ちが
犬太郎ちゃんにはよく伝わっていたのだと思います。
きっと一緒に心配してくれたのでしょうね。
優しい犬太郎ちゃん、じゃにママさんと一緒に
ゆっくり休んでまた元気いっぱいの姿を見せて下さいね。

無事終わって一安心ですね(^-^)
最近の手術ってすぐに歩くように言われるよね!
パパさんのご飯は病院食?
最近の病院食はましになったって聞くけど
パパさん、じゃにママのご飯が恋しいんじゃない!

しかし、パパさんエンジョイしすぎじゃねぇ(;'∀')

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

いえいえ~!!
そんな申し訳ないなんて滅相もございません(≧◇≦)
気にかけていただいてただけでも十分に嬉しいです(*^^*)
ご心配、いつもありがとうございます(≧▽≦)
お陰様で今日、無事に退院することができました!

❤テンちゃん❤ママさんのおっしゃるとおり、ワンコ達も精神状態をわかっていたかのように(特に犬太郎が)いつも私の側にいてくれました♪
ワンコ達に会ったパパも「このワンコ達の無償の愛がたまらなく嬉しい」とつぶやいておりました( *´艸`)
ワンコ達のお陰で私もパパもどれだけ癒してもらったか。。。(´ω`*)

動物の不思議な力にいつも感動させられます♪

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

お陰様で今日、無事に退院することができました~!
ホントにありがとうございました~m(__)m

パパもちゃんと病院食を食べていましたよ~(≧▽≦)
やっぱり味が薄いから物足りないってぼやいておりましたが・・・(=_=)

でしょでしょーーーっ!!
あまりの憎たらしさに顏をほとんど出してしまいましたよ( ̄▽ ̄)
見苦しいお写真で申し訳ありませんでした~~(≧◇≦)

よかったー
無事に終わってひと安心やねー(^o^)丿

しかもピースしてるし(笑)
元気な証拠!

ワンズもパパさんが待ち遠しいやろうねぇ~
どこのおうちでもなんでかパパさんが人気。
ママがお世話してんのにねぇ~

なにはともあれ、手術の成功おめでとー!!!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、ありがとうございました~(^^)/

ピースなんかして入院生活をエンジョイしてたもんだから憎たらしくて憎たらしくて・・・(笑)
でもホント、おかげさまで順調に回復して元気になりました(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/535-5b65d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア